2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
夏休み最終日。
2006-08-27 Sun

「クマゼミ」
何故か玄関前にある小さな木に群生シマスw
たまにアブラゼミも来るけどねw


Q.夏といえば、大人の階段を上る=即死フラグなセミ! 一番好きなセミって何ですか?


A. ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ぱーーーーんっ!



幼い期間が長すぎる罰だっ!(何




真面目に答えるとヒグラシですねー。


言葉では表現できない、あの物悲しく清涼感を与える美しい鳴き声が最高ですね。


山に豪邸を持つと言われているS君が羨ましいです(何










まー引き篭もってやるぅ!とか言ってた私ですが、結局外出しまくって、夏休みが終わろうとしております。






残されたのは机の横にある高層ビル(成分:宿題100%)のみ。






最終日にここまで宿題残してしまったのは初めてデス、ハイ。


(こっそりマビノギにログインしつつ)宿題やるか。(ぉぃ




ゴメンナサイジョウダンデス。


ちなみにマビは9月中旬復帰予定。






さーて宿題は華麗に無視してお出かけですよ(死




多分終わりません、誰かタスケテw






ま、真面目にヤバイので本気指数100%(基本本気=負数)で頑張ります(何
リアルな日常 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
