2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
変わる町並み
2006-08-21 Mon

高松市デス。


松山は高架化だの高層ビル建設だのであちこち工事してますが、高松は工事現場すら見かけませんでしたねぇ。


前に来たときは、高速道路とかサンポート高松とかで結構工事現場あったんですが、完成したみたいですなぁ。




久しぶりに前に住んでいた地域に行ったらびっくりしたよ。


パチンコ屋が高層ビルになってたんだもん(うわぁ








そうそう。ひぐらしの「鬼隠し編」やってみました(ぉ








宿題する予定だった時間に(ぁ








最近は近代的な小説しか読んでなかったのですが・・・。




ひぐらしは、そういうのじゃなかったので新鮮に感じましたが、時間が経つにつれ寒気に(ぁ






祟りが噂される村での連続怪死!










これは推理小説が好きな人はもう・・・




お持ち帰りですよね?(ぁ






これは文庫本あったら買ってますな、絶対w




漫画はあるそうですけどねぇ。








鬼隠し編はプロローグのような話だそうで。プロローグでもかなり手応えあったのに、次の話になったらもう・・・w




しかし、この手の作品はいいですね。どこがいいのか言いたいけど、多分言っちゃうと面白くなくなると思うので、実際にやってみることをオススメしますw


あえて言うなら、ある意味で人間心理をうまく利用してると思いますね。
ちなみに選択肢とかないので、本にBGMついたとでも思えばいいんじゃないかなぁと。








こちらですねー。
体験版で「鬼隠し編」のみプレイすることができます。話は完結するので、途中で切れちゃう、なんてことはありません~。




他の話も読みたいっ! でもお金がない!orz






まぁ、誰かさんが送ってくれるのを期待しますか(何


そろそろ夏休みも終わりですが・・・。






「初体験☆引き篭もりさまーばけーしょん」












・・・だったはずが、結構いろんなところに出没したなぁ。。
















・・・さぁて宿題するか(遅っ








終わるのかなぁ・・・・・・かなぁ・・・・・なぁ・・・ぁ・・
リアルな日常 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
