2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
あはははははははははははははははは。
2006-08-20 Sun
「か、かぁいい☆ お持ち帰り~っ(はぁと」










私がマビノギを初めてギルドに入って頻繁に活動するようになり、某○○ちゃんから頻繁に聞くようになったこの台詞。ようやく出所が分かったぜ・・・(遅




知っている人は「え、知らなかったの!?」と驚き、知らない人は「ぎゃぁあ(ry」となります(ぇ


少なくとも私はぎゃぁああああ!!!どころじゃ(何






なんかずっと前にギルメンが「ひぐらしいいよひぐらし」と言っていたのを思い出しまして(イキナリ


夕方頃に鳴くあの”ヒグラシ”の鳴き声が風情なんだなぁ!と真面目に思ってた人がいたりしてねww








































・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 私だよっ!悪いかっ!(死








「ひぐらしのく頃に」のことだそーですねー。






同人サークルが作ったサウンドノベルで、アニメ化もされたという大作だそうで。






好奇心むき出しでのぞいて来ました。








結果、「かぁいいモード」の出所が判明すると共に、夜も寝付けない日々が始まる次第であります(何




多分、人生で初めてホラーアニメ見たんじゃないかな・・・多分。




ホラーゲームとかドラマ、映画ならありますよw




おもしろいよ? 案外(何




でもひぐらしダメだったっぽい。いろんな意味で(死






さぁてありのままの事実を語ろうか。(今までのは何!?






まぁ某日未明に1つのメッセージと共に送り付けられた物を発見。






内容・・・






ないy・・(撲殺






「電気代0で涼しくしちゃいます☆」






結果:寝れません、寒気で(ぁ






なのでお礼にとっておきのホラー映画送っておきますか(対抗心剥き出し


きっと体感温度-18度に☆






・・・まぁ、「ひぐらしのく頃に」は完結してないらしい?




というかなんか、舞台と登場人物は同じでストーリーが違うものが複数あるっぽい?


ゲームのほうの説明で「それぞれの物語で推理とか楽しめる」というようなことを書いていたような気がするので、推理小説好きな私には十分ツボにw




内容知ってるわけじゃないのではっきり言えないけど、もし「雛見沢村連続怪死事件(1979年~1983年)」が現実的に設定されているなら買・・・下さい(マテ




おじさんお金がないのよフォフォフォ(




本棚に連続殺人とか怪死事件とかそういう系の文庫本が並んでいる私は中学時代からこう言われてたりします。






















友人「いつかとんでもない事件起こしそうだなw」


私「誰が?」










友人「お ま え が ☆」





ややや、確かに興味深いアリバイ工作はあったけど、実行するには6人の仲間の力が!(マテ




っと脱線してしまった;




んと、話し戻すと現実性ないのはダメってことですよ~。




具体的にいえば、祟りとか魔法とかそういうのが直接原因なのはダメってことです。


直接原因がダメってことは間接はOKなのデスヨw




よくいるじゃないですか。伝説云々が残ってる町で事件が多発すると




「祟りじゃ!祟りじゃぁ!」


と騒ぐ老人が。その真相を暴いていく!っというものならOK。




要は事件性が現実的ならおーるおっけーふぉー!ってことですね!!(死












・・・というか。
私が見る限りでは、ひぐらしはホラーと推理の融合作品かな?・・・かな?(ぁ






ごめんなさいごめんなさごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・(あぁあ・・






マビの、とあるギルメンのギルチャでの言動(同言葉連結発言、かぁいいモードなど)の出所が分かって、ちょっぴり嬉しかった今日この頃でしたw








。oO(ひぐらしの文庫本ってないかな?・・・かな?)
雑記 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
