2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
双剣強いよ双剣
2006-08-10 Thu
8月3日に行われたアップデートをいまさら報告デス(遅







まずはコレ。
二刀流が可能になりました~。


ちなみに、違う種類同士でも装備することも可能です。





そして漁船が実装されました。
やたら高級装備が釣れますw


ちなみに乗船するには「船乗り志望」タイトルが必要ですので、漁船を利用したい方は、ケルラ港⇔ケアン港の定期船に10回乗って下さいw




そして~!


やはり一番の目玉はコレかと。

イリア巨大生物3種追加。
これは、ムユ砂漠中央に現れる「サンドワーム」。


何気に一人で戦おうとしているように見えますが、無謀デス。
実際は・・・









・・・あえてノーコメント(何


次々と仲間が死んでいく中、私は何気に全スキル発動でパラディンに変身したわけですが、この後瞬殺されました(ぁ


「HAHAHA,全スキル発動のパラディンで・・・ぐふっ・・・・・チーン」みたいな(うわぁ


もっと悲惨な地獄絵図もアルヨ(何

分かりにくいね!ごめんね!(何


あと、最強のドラゴン「デザートドラゴン」は見たことナイデスw
なんかとんでもない出現情報出てたんで、後日SS掲載しようかとw


あーちなみに。
このデザートドラゴン、生命力100万だそうですよ(死


プレインドラゴンは50万だそうで。





マビやってない人はどれくらいすごいかわからないと思うので比較物を用意しておきました(何



初心者が一番最初に攻撃するであろう「褐色キツネ」。
生命力が15です。ちなみに「幼い」タイトル付は10。
・・・とやっていきたかったけど、面倒なので表に(死










出現場所名前生命力(弱)備考
ティルコネイル褐色キツネ15(10)初心者でも倒せる
  キ ア  ゴブリン100(60)IB(アイスボルト)カウンター基本
  キ ア  ゴーレム1510(610)FBカウンター基本
G1ラストボス グラスギブネン5000封印スクロール使用
G2ラストボス タバルタス3000FBカウンター基本
G3ラストボス クロウクルアフ12000ひたすらぐさぐさ
 ペッカ下級 バンシー10000ゴーストソードでひたすらぐさぐさ





G2ラスボスはやっている人ならわかると思うけど真のラスボスがいますが生命力不明なので無視(ぁ




バンシーはおまけです、華麗に無視することをお勧めします(何


メインストリームのラストボスについては、過去に書いたと思うので気になる方は検索でもしてみて下さいな。


まぁ、備考は、初心者~中級者からみたら・・・というものですので。
ぶっちゃけ言えば、ゴブリンは高ランクIB連射で倒せますし、ゴーレムは高ランクスマッシュで1発デスw
ギブネンとか高ランクFBL(ファイアボール)で1発可能だったり・・・








まぁそんなこと言ってたら、きりがないのでw




ちなみにゴーレムの括弧内はキア初級のスモールゴーレムの生命力です。


クロウクルアフは、イリア巨大生物の弱体バージョンとでも思って下さいw








まぁ、要は「もうマビノギやれっ!」ということですね!(何











なんかもう次元が違うよねw


デザートドラゴンのファイアブレスで5桁ダメージ受けたという報告もあったり(滝汗




まぁその分、フィニッシュ取ることのできた超猛者には・・・
経験値が1000000+1000と探検経験値60000+100だそうで。
あえてゼロをいっぱいつけました(何




プレインドラゴンはこの半分だそうです。






( ‘д‘⊂彡☆))Д´) それでも多すぎじゃ!




ちなみに、ダメージ少しでも与えたらフィニッシュ時、足元にアイテムがドロップされるので、猛烈なラグを覚悟の上参戦することをオススメします(何


いや、時間帯によるけど、ラグは覚悟しておいたほうが・・・


まぁ、「ラグいやぁ!でもアイテム欲しい!」なんて人は、FB(ファイアボルト)を1発だけ当てて逃げれば(何


ちなみに、FB5チャージしてたのにラグで1回も攻撃できなかった人がいます。
















( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 私だよ!悪いか!
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
