2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
あの世。
2006-03-11 Sat
今日は土曜日っ!




というわけで行ってきましたよ!











あの世にね!(死

しかしどっからどう見てもエリンの「ティルコネイル」ですw


まぁヒーラーの家とか食料品店などは全部「廃家」となってますが。



村長の家だけ「民家」になってました。

しかし、ここはあくまで、あの世の「ティルナノイ」であって「ティルコネイル」ではないようです。



あの世ですw


いや、怖いよ?






ゾンビいっぱいいるし。

なんか「ウォウォ」言ってるし。

後ろで見ていた弟は、どっか行っちゃったし(滝汗


で、その怖いゾンビをですね。






集団リンチw


しかも「ダメージ1」だけで(うわぁ


最初は矢だけで倒そうとか言って一人でやってた人がいまして、私はそれに参加した人のうちの一人ですw


弓矢は持ってきていなかったのでアイスボルトで攻撃w



そして・・・




全部ダメージ1で倒したとさw

ゾンビは弓と魔法は完全防御なため・・・(ry



この後、アルベイダンジョンへ。



そして。。。




死にました(うわぁ


これさ、

「この世界での死を意味することではありません」



ってあるんだけど、「あの世」にいる地点で死を意味しているような(滝汗


日曜日にはエリンに帰りますw


武器の耐久度がヤバイのでw
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
