2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
マビノギメインストリームG3クリア! ~ダークナイト~
2006-07-15 Sat
バオル潜入でとまっていたG3ですが、やっとクリアしました~。


遠隔支援、アドバイス、ラストバオルに同行してくださった方2名に感謝です。


本当にありがとうございました。




さて、ここからはネタバレですので、クリアしてない方は見ないほうがいいですよ~。


ストーリーには完全には触れていないので、どんなのかな~と思う方は見てみるといいかも。




やる気が消滅します(ぁ
もうね、ラストバオル地獄デスヨw




なんでって・・・







こんなものが1部屋に6匹同時に出てきたり・・・









ガ○ャピンと○ックがいっぱいでたり、、、(何




まぁ、もっと酷い状態もあったわけで・・・


ギルメンが半日かけてやっとクリアできたって言うのも分かった・・・




私は6時間ほどでクリアしましたよ~!(ぉ


早いのは、私が強いのではなく、手伝ってくださったお二方がお強いからですw




ボスまではなんとか削れるわけですよ。魔法効くやつならすんなりいくし、効かないやつでもカウンターで地道に削れるわけで。






でもね、ボスはありえないよw





え、何、なんか飛んでくるよ!?




ちなみに戦闘で手がいっぱいだったので取れなかったのですが、落ちてくるときは星のように綺麗に輝いていますw


で、「うわぁ、なんか綺麗なものが落ちてくる!!」


と好奇心で見ていたら・・・













いやぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!(絶叫






しかも・・・





石化!?


石化すると、一定時間動けなくなります~。




ちなみにクロウクルアフは、叩こうが、矢をぶっ放そうが、FBを撃とうが、退くことがないので、グラスギブネンやタバルタスをはるかに凌ぐ・・・。


飛行すると必ずファイアブレスがきて、確実に死ねますw




あまりに巨大すぎて攻撃が(滝汗


どれぐらい大きいかというと・・・



これくらい☆(死










おまけに全く削れないので、本当に地道にちょくちょく削っていくしか;;




途中で1人落ちちゃったので、2人でぐざぐざとw


そして・・・









約6時間に及ぶ死闘デシタヨ。


G3クリアに合わせて、「マビノギプレイヤーに100の質問」を修正しておきました。
暇ならどこが変わったか見つけてみるといいかもw
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
