2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
バオルダンジョン潜入、任務完了!
2006-07-09 Sun
4月頃から始まった私のバオル潜入クリアできないようぇーーーん事件ですが(何









やっと潜入任務完了です!








いやぁ!疲れた!
やっと、あの抗魔のローブとおさらばできたよw




と、弱ネタバレなので、ネタバレいやぁ!な方は見ないで下さいね~。


まぁ、ストーリーに直接関わるようなものじゃないので、まぁ見ても別に問題はないと思いますがねw






潜入クリア後、なんかエヴァンに「危険な場所に行くんだから、守護のお守り作ってきなさいよっ!」と言われたので、まぁクエストを進めていくわけです。




ハンディクラフトでミスリルの糸で保護の鎖をつくり、スチュアートの元へ。











ほむほむ、「守護のお守り」を作るには、「精霊の涙」というものが必要らしく、精霊武器を持ってるなら、まぁ分けてもらえるとのこと。


まぁ、私には残念ながら、金食いな剣の女精霊というものがいたので聞いてみることにw







あら、意外と何事もなくすんなりとくれましたよw




珍しいなぁ・・・って思ってたら。。。















Σ( ̄□ ̄;)マジデスカ!?
やっぱりねっ!orz




そういえば、精霊武器がない人は、露店などで精霊の涙を購入するとかして、精霊武器持っている人からもらう必要があります。


露店で売る・・・?


まぁ「よし!精霊武器の涙を大量生産して格安で露店に並べれば大儲けだ、ぐへへへへ!」という計画が脳裏を横切ったわけですよ(うわぁ













Σ( ̄□ ̄;;;)マジデスカ!?
やっぱりねっ!orz






そう簡単に上手くいくとは思わなかったけどね!w




まぁ、取れた分だけ1500Gくらいで売ってみたら、意外と売れたりw


需要あるっぽい?
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
