2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
引退?継続
2006-06-21 Wed
ログイン時間減らしているわけですが、課金してしまったせいか、いつもと変わらないエリンライフを(死
ファイアボルトで4桁ダメージも出したしなぁ。


目標という目標がなくなった今、7月の課金切れ以降、課金する理由が見当たりませんw


課金切れたら、




ログイン激減+他の趣味に時間を費やす=マビノギ引退


という方程式が成り立つため、今のままだと引退するという方向性にw


目標さえあればねw


マビノギが楽しくないから引退するんじゃないですよ~。


マビノギは楽しい楽しいオンラインRPGデスヨ!(何


基本プレイ無料なので、ちょっとでも興味あるなら迷わずやってみましょうw




ゲーム内で私に声を掛けてしまった不幸な方には、ペッカダンジョンに強制連行するという(死


たとえログイン初日だったとしても!(うわぁ




クチチ(何


目標さえあれば今以上に楽しめるんですよね!






なので、今日も目標探しの旅へ。。。
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
