2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
引退?
2006-06-11 Sun
潜入とか潜入とか潜入とかが嫌になってきたあの人は転生しました(ぁ


魔法のために(死








そういえば、知っている方は知っている、フクロウ便を呼びまくる軍団「中華」。


なんか無性に大量のフクロウを呼びたくなったので実行してみました(うわぁ











ハハハ、苦労したぜ(死




その苦労の一部始終をどうぞ(何









アルベイ赤玉。





ダンバートン地域フィールドボス。
珍しく全スキル発動~。





よろしく中華コボルド狩り(ぁ





Σ( ̄□ ̄;)





Σ( ̄□ ̄;;;)


(`ー´)ノ☆)>o<)/パーーーンッ!!!!




まぁ、途中アルベイ赤玉D内で寝落ちしたり、転生をはさみながら魔符クエストを完了させていったのデスw


コボルドの魔符だけは3枚集まらず、妻にいただきましたw


感謝です~。




そして運命のとき・・・







カバンに魔符を詰め込んで~♪?









財布を空にしていざっ!






結果。







うおっ! まぶしっ!(死




まとめ まる(何
モンスター魔符収集地域報酬額
1ゴブリンバリダンジョン3100G
2灰色オオカミティルコネイル南草原4100G
3黒オオカミティルコネイル東草原5050G
4ミミックダンジョン全般6000G
5ミミック
6褐色ダイアウルフオスナサイル5000G
7スケルトンアルベイ赤玉ダンジョン7800G
8レッドスケルトン11100G
9レッドスケルトン
10メタルスケルトン15900G
11メタルスケルトン
12コボルドラインアルト4100G
13インプバリダンジョン2700G
14タヌキダンバートン周辺700G
魔符クエスト報酬総額98550G







・・・


って本題忘れるところだった(死




最近、潜入とか潜入とか潜入のせいで課金しててもメインストリームが楽しめないというorz


それに、マビノギでの目標と言う目標もないわけで・・・。


いや、あるにはあるけど、あと1回は転生しないと達成できそうにないorz




だからといって引退しちゃうと、嫁とか妻とか奥さんとかギルメンにご迷惑をおかけするわけで(何


まぁ、ギルメンからもいろいろ言われましたので、ログイン時間を削減するという方向で・・・。
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
