2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
10ヵ月の時を経て――。
2010-10-13 Wed
ティルネス 「覚えている人はこんにちはっ!」
椎名音羽 「覚えてない人もこんにちは!!」
雪月このみ 「初めての人もこんにちは!」
ティドランス 「こんにちはッス…」
クリリウム 「あれ…主役のはずなのになんで最後の登じょ…」
ティルネス 「とってもお久しぶりですね~!!」
椎名音羽みなさ~ん、元気ですかー!? 私は元気だよーーーっ!!
ティドランス 「て、テンション高いッスね…」
ティルネス 「どんなブログか忘れた人のために、改めて紹介したいと思います!
このブログは…」















ミコッテかわいいです☆
ティルネス 「こんなとこで!」





複数の敵に攻撃できないの?
椎名音羽こんなことや!





無事にミッションクリア
雪月このみこんなことも!





ぶくぶくぶく…
ティルネス 「いろいろなことを、会話形式でお伝えするブログです!!」
クリリウムマビはどこいったぁあああ!?
雪月このみ 「そんなゲーム飾りです」
クリリウム 「メインターゲットであるマビノギユーザー全員を敵に回した!?
そんなことするからマビノギ公式ファンサイトから削除されるんだよ!!」
ティドランス 「登録はされてたんスね…こんなブログでも…」
雪月このみ 「これで邪魔者は消えた」
クリリウム 「あなたはNE*ONの回し者か何かですかっ!?」
椎名音羽 「次はネット界から抹消せねばな…」
クリリウム 「ま、まさかこのブログをっ!? ばかっ、そんなことしたら音羽ちゃんまで!!」
椎名音羽 「私は所詮使い捨て人形…短い間だったけど、ありがとね。
私、クリリと居られて楽しかった!! 幸せだったよ!!
でも悲しくないよ! あの世でまた会えるからね!
クリリウム 「そんな! ま、待つんだ!!」
椎名音羽 「―――――…」
クリリウム 「―っ!!」





デジャブ…?


――。


椎名音羽 「ご愛読ありがとうございました!
クリリウム先生の次回作にご期待ください!」
クリリウムって死んでるのボクだけ!?
ティルネスなんかちょっとムッっとしたかもです…
クリリウム 「え、怒る人違うよね? 明らかにこれ、ボクが怒っていいところだよね!?
雪月このみ 「ティルちゃん、ティルちゃんがクリっちに○○したという初期設定はみんな忘れてるから、ちゃんと補足しないとわかんない」
ティルネスそそそそそんな初期設定ないです!! って○○って何ですか○○って!」
椎名音羽 「へぇー…そんな初期設定が…」
ティドランス 「あったんスねぇ…」
ティルネス 「だーかーらー! ないってば!! クリリからもちゃんと言ってくださいよ!」
クリリウム 「…これってあれですよね。どう答えてもダメなパターンですよね。
答えませんよ! 絶対に答えないからな!!」
雪月このみ 「…答えられないんだ…へぇ…」
ティルネスクリリのばか!!
クリリウム 「黙っててもダmッ…」


―今後の方向性とか―


ティルネス 「…で、結局のところどうなるんですか?」
クリリウム 「ひぃ! 何のことでございましょうか!」
ティルネス 「このブログどうなるんです? まさか『えふりんぼっ!』に変えるとか言わないですよね?」
クリリウム 「まままままさかぁ!
そんな『FINAL FANTASY XIV』始めたからってそんな安直な考えあるわけ…」
ティルネス 「へぇ、じゃあ
そういや全然ブログ更新してねぇなぁ…てか忘れてた…
          ↓
どうしようかなぁ、やめるやめる詐欺はもう通用しないし…
          ↓
そうだ! ちょうどFF14始めたし、FFのブログにすりゃいいじゃん!
          ↓
  M I S S I O N C O M P L E T E
てわけじゃないんですね~。 安心しました」
クリリウム 「・・・・」
ティドランス 「図星っすか…」
クリリウム 「…大丈夫! ブログのタイトルも変えないし、FFを扱う予定もない!!
でも、ある程度メドは立ったので…不定期ではあるが更新を再開する!
最近FFしかやってないけど…」
ティドランス 「そんな状態で大丈夫っすか?」
クリリウム大丈夫だ、問題ない
ティルネス 「先日、マビにINして操作方法をギルドメンバーに聞いたクリリの大丈夫は信用できないです…」
クリリウム 「うっ…ガンバリマス…」


というわけで、不定期更新という形ではありますが、『まびりんぼっ♪』の更新を再開いたします。

なお、記事中に触れました『FINAL FANTASY XIV』に関しまして、当ブログでは扱わない予定ですので、
サーバー名、キャラクター名等は控えさせていただきますので、ご了承ください。

約10ヵ月という長期間に及ぶ休止でしたので、マビノギに関しては初心者に近い状態かと思われます。
ゲーム内で見かけても無茶振りしないで下さいね(笑)

また、長期間に及ぶ休止のせいか、検索等で引っかかりにくい状態になっております。
もしお気に召しましたら、他のお友だちに紹介等してくださると嬉しかったりします。
もちろんお友だちも募集中ですよ!

今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。


『まびりんぼっ♪』管理者 marron


マビノギ | トラックバック:1 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-06 Sun 12:48
| まびりんぼっ♪ |
