2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
新しい季節、新しいまびりんぼっ♪
2010-04-01 Thu
ティルネス 「あけましておめでとうございます!!!(もう4月だけど!)
椎名音羽 「2010年もよろしくおねがいいたします!!!(新年度ってことで!)
ティドランス 「2009年もいろいろなことがあったッスね(無理のある言い訳ッス)
椎名音羽 「なんかSS(スクリーンショット)のストックが常になかった気がする・・・(デスヨネー)
雪月このみ 「クリっちが離婚したのは想定内・・・」
ティルネス 「そのクリリが・・・消えちゃうなんて・・・」
ティドランス 「クリリにはいろいろお世話になったッス」
椎名音羽 「うんうん・・・私忘れないよ、クリリのこと!!」
雪月このみ 「そうだねー。私もクリっちのことは忘れない・・・ いつまでもくよくよしてないで、そろそろ再スタートしようー」
ティルネス 「このみちゃんはつよいんだね・・・」
雪月このみ 「そんなことない、私もつらいよー・・・」
ティドランス 「そろそろはじめるッスよ」
椎名音羽 「そうだね! それでは『まびりんぼっ♪(2nd Season)』はじまりますっ!」


―Web拍手―


あけましておめでとうございます。
本年もアイススピアをくらいにいきますねヽ(´▽`)/

by ヅラカモノハシ
ティルネス 「うぅ・・・待ってくれてる人もいたのに・・・クリリぃ・・・」
雪月このみ 「ティルちゃん・・・もう亡き人のことは忘れよう・・・」
ティルネスうあああぁああん!!!
椎名音羽 「他にも
『心からお悔やみ申し上げます』
『ご心中お察し申し上げます』
『近いうちにアイススピアを喰らいに行こうと思っていた矢先でした・・・』
『本当に親しくしていただいて…ありがとうございました』

など、様々な方からお悔やみの言葉をいただきました」
雪月このみ 「みんなに最期まで心配かけるなんて・・・クリっち・・・」
ティドランス 「これからは4人で頑張っていこうと思うのでよろしくッス・・・」
椎名音羽 「うんうん・・・頑張ろうねっ・・・」


―実はこっそり―







ティルネス 「バレンタインデーイベントとか」





ティルネス 「ホワイトデーイベントとかやってました」
椎名音羽 「そんなイベントあったんだ・・・」
ティルネス 「いればクリリに渡そうと思ってたのに・・・」
ティドランス 「なんかクリリがいないとみんな調子でないッス」
雪月このみ 「・・・」
椎名音羽 「いないときまで迷惑かけるなんて・・・クリリのバカ・・・」


――。
















クリリウム 「・・・どこから突っ込めばいいんだ?」
ティルネス 「こういう感じでいこうかと思うのですが、どうでしょうか?」
クリリウム 「・・・言いたいことは山ほどあるんだが」
雪月このみ 「今日が4月1日だということを前提にならどうぞ」
クリリウム 「・・・」
椎名音羽 「でも4ヶ月も更新してなければ、自然な流れだと思うよ!」
ティルネス 「ですよねー」
クリリウム 「自然じゃないだろ! なんでボク死んでるの!?
“最期まで心配かけるなんて”!?
あと“いないときまで迷惑かける”って何!? 特に迷惑かけた記憶がないんだけど!!
却下だ却下!!」
雪月このみ 「残念。遺影も作っておいたのに」





故クリリウム
クリリウムやめえええーーっ!!!!


――。


ティルネス 「というわけで、即席エイプリルフール企画『まびりんぼっ♪ -2nd Season-』でした☆」
クリリウム 「復帰報告じゃなくてごめんなさい!」


マビノギ | トラックバック:1 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-08 Tue 21:00
| まびりんぼっ♪ |
