2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
SSストックがありません!
2009-12-11 Fri
クリリウム 「相変わらず、話題が何もない今日この頃・・・」 ←累積Lv980
ティルネス 「ほんとですね~・・・」 ←累積Lv38
クリリウム 「ってちょっと! なんか累積Lvが表示されてるんだけど!!」 ←累積Lv980
ティルネス 「今週だけ累積Lvが表示されるようになりましたー」 ←累積Lv38
クリリウム 「ヤメテクダサイ! というか今日はLv上げないから表示したって変わらないよ!」 ←累積Lv980
ティルネス 「そんなクリリにこれをあげましょう~」 ←累積Lv38





ベーシックキャラクターカード
クリリウムいらねえええええええええ!!!←累積Lv980


―Web拍手―


おー、そろそろ累積1k行くのか。
もう越えてると思ってたんだがのぅ。
そいや、前にもまだそこまで行ってないつーてた気もすんねぇ。

by 夜ノ森



とっくに1000いってるものかと思ってた
結構いろいろスキル高いし・・・



Σ気づいたら更新来てた!!
累積4桁って1000って事ですよね。まだ廃人じゃないですよ。
累積3000がゴロゴロしてますから、3000目指して2週間LV100目指してくださいね>w<

by mabi棒立ちがデフォ
ティルネス 「クリリが累積4桁じゃないことに驚く人たち」 ←累積Lv38
クリリウム 「そして最後! 不可能なこと言わない!
というか、累積3000ってどこの世界!?」
←累積Lv981
ティルネス 「あ、クリリのレベルが1上がった・・・」 ←累積Lv38
クリリウム 「!? この右に表示してるLvって一体何!?」 ←累積Lv981


―なんやかんや言って・・・―


クリリウム 「今週の分のSS(スクリーンショット)がなかったんだ・・・これはやむを得なかったんだ・・・」 ←累積Lv981





祝?累積4桁!
クリリウムや っ て し ま っ た←累積Lv1005
ティルネス 「おめでと~~~って・・・え、1005!?」 ←累積Lv38
クリリウム 「・・・やってしまったあああああああ!!!
転生直後に影ミッション『パルホロンの幽霊』に行ったのが間違いだったああああああ」
←累積Lv1005





ティルネス 「あぁあ・・・記念すべき1000を通り越えて1005まで一気に上がっちゃいましたか・・・」 ←累積Lv38
クリリウム 「ま、もうネタもないし、今日はここでおしまい!!」 ←累積Lv1005
雪月このみ 「ちょっと! 終わるの早いよクリっち!」 ←累積Lv??
クリリウム 「そんなこと言ったってもうネタが・・・」 ←累積Lv1005
雪月このみ 「なぁに、1年前のネタ引っ張ってくれば、閲覧者全員釣れるよ」 ←累積Lv??
クリリウムぎゃあああ!!! 釣るとか言うなぁあああああ←累積Lv1005


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
