2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ないものはないんだもん
2009-12-04 Fri
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「・・・」
椎名音羽 「・・・」
ティドランス 「・・・」
雪月このみ 「・・・」
クリリウム 「・・・ないよ・・・」
ティルネス 「ま・・・まさか・・・」
クリリウム 「内容がないようぅぅぅぅぅぅ!!!」
ティルネス 「・・・」
椎名音羽 「SS(スクリーンショット)がもうない!?」
ティルネス 「うわぁ・・・こんなくだらないのしかない・・・」





クリリウム 「なぜそれがああああ!!!! 隠しておいたのにぃぃぃぃ」


―Web拍手―


きっと近いうちにまた更新があるんですよねっ
自動生産のゴーストソードの使い道とか期待してます☆

by ゆよ
クリリウム 「普通に精霊に捧げました・・・」





そしてこの顔である
ティルネス 「これがゴーストソード9本を平らげた後の顔ですか・・・ククリ恐ろしい子!」



グミミン!
青空を大いに盛り上げていくグミミンは、どこへ行った!
そんなめんどくさーとかいう態度じゃ、みるちゃんのハートは砕けないよ!?
ぇ?どっかのフレーズとかぶってるって?
気にしちゃいけない

by 闇喰い
クリリウム 「砕いてどうする」
ティルネス 「当たって砕けろ?」
クリリウム 「人妻に当たってどうする・・・」
椎名音羽 「そんなクリリはバツイチ~」
クリリウム 「ッ・・・」
ティドランス 「・・・それは言っちゃダメっすよ」
雪月このみ 「大丈夫だクリっち。こうショックを受けたフリをしておけば奴らみんな釣れる・・・」
クリリウムやめぇえええええええ!!!


―累積Lv4桁への道―


雪月このみ 「累積4桁―ー。これを達成した者は廃人と呼ばれ、皆から恐れられる存在に変貌を遂げる――」
ティルネス 「そんな累積4桁まで、カウントダウンに入ったクリリさん!」
クリリウムちょーーーーー!!!!
ティルネス 「え、なんですか? もうすぐ累積4桁のクリリさん
クリリウム 「今まで必死に累積隠してきたのに、一瞬でバレちゃったじゃん!! どうしてくれんの!」
ティルネス 「え、隠してたんですか? もうすぐ累積4桁のクリリさん
クリリウム 「絶対わざとだよね? やめて、ホント。あと、さん付けもやめてください。なんか気持ち悪い・・・」
椎名音羽 「やだなぁ、隠さなくたっていいじゃないですか、もうすぐ累積4桁のクリリ様
クリリウム 「あーーー!!! も~やめてええ!!!」
雪月このみ 「SSもない、ネタもない、これしかないんだよね。仕方ないね、もうすぐ累積4桁のクリリ様
ティルネス 「こうやっておけば文字数も稼げていいですよね、もうすぐ累積4桁のクリリ様
クリリウム 「文字数稼ぎとか言うなぁあああ!!!
これ以上世界を崩壊させるような発言は・・・」
ティルネス 「これで、クリリが1週間でLv20ほど上げてくれれば、来週もこのネタでいけるね!」
クリリウムそれは絶対無理いいいいいい!!!←Lv50


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
