2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
もしかしなくてもお久しぶりだったり!?
2009-11-22 Sun
クリリウム 「えーと」
ティルネスちょっと!! クリリったら何してるんですか!!
クリリウム 「え、何をってまだ何も・・・」
ティルネス前回の更新から1ヶ月以上経ってるじゃないですか!!
クリリウム 「え・・・何・・・ダメ?」
ティルネス 「ダメに決まってるじゃないですか!!
上のテロップ見えないんですかコノヤロー!
クリリウムコノヤロー!?
いや、反省してますよ?ほんとすみません!ごめんなさい!」
ティルネス 「ごめんなさいで済んだら警察いらないよ!
おかげで苦情殺到してるんですよ!!」
クリリウム 「コワイデス・・・苦情なんていつも・・・」



連続更新しないならテロップ消せよ、このクズが!!



何度『復活詐欺』すれば気が済むんだよ!
更新できないならさっさとやめてしまえ!この詐欺師!
クリリウム 「ひぃぃい・・・!? ごめんなさいごめんなさ・・・」
雪月このみ 「こんなブログつまんねーよ。さっさとやめちまえ!」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「・・・」
雪月このみ 「消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ・・・」
クリリウム 「ぉーぃ」
雪月このみ 「消えろ消え・・・ん?」
クリリウム 「ん?・・・じゃねーだろ! 何やってるんだよ!」
雪月このみ 「いや、とあるブログが、毎日更新するとか言いつつ何もやってないから、なんか事情があるのかなぁと思って応援を・・・」
クリリウム 「どこが応援だよッ!! 単なるいやがらせじゃねーか!! というか“とあるブログ”とか伏せても無駄だから!!」
ティルネス 「このみちゃん・・・苦情送ってたの、このみちゃんだったんだ・・・?」
雪月このみ 「・・・!? あ、あのね? これにはちょっとした訳がですね・・・?」
クリリウム 「珍しくこのみんが押されてる・・・!」
ティルネス 「私だってね・・・こんな人気ないブログ大っ嫌いですよ!! 文句いっぱい書いてやる!!
クリリ消えろクリリ消えろクリリ消えろ・・・」
クリリウム 「ちょ、やめ! このみんより酷いわ!!」
ティドランス 「更新が突然途絶えて、申し訳なかったッス」
椎名音羽 「これからはちゃんと更新しますので、よろしくお願いします」


―Web拍手―


これはそう、深層意識ではティルネス嬢にいたぶられたいというクリリさんの願望の現われ。
やはりクリリさんはステキなマゾダチですね。

by ヅラカモノハシ
クリリウムマゾちがーう! 願望ちがーう!
椎名音羽 「これからてぃるるん×クリリのことを“ドSMコンビ”と呼ぼう」
クリリウム 「やめて! いろいろ誤解される!!」



なんだ、もう連続更新終わりなのか・・・
そんなことないよね、ね?
クリリウム 「いいえ、おわりました」
ティルネス 「え、何言ってるんですか、今まで無断欠勤した分やってもらいますからね?」
クリリウム 「!?」
椎名音羽 「ドSMコンビ・・・」
クリリウム 「やめい!! ホントに定着したらどうする!!」



最近ラテールにもマビノギにもログインしてなくて現在状況が
わからない状態です先生
最近はCB(コズミックブレイクって言うロボ同士が戦うオンライン)にハマッテマス

そのうちラテとかマビにInするね

by まいるっちだった人(ルナ・パーク)
クリリウム 「先生、最近ラテールにINしても誰もいなくて、すぐログアウトしてしまいます!」
ティルネス 「ねー」
クリリウム 「というわけで、絶賛お友だち募集中デス!」
ティルネス 「主に3chにいますよ~。見かけたら声かけてくれると喜びます!」



マビはじめたけど全然わかんねぇやw
いろんな意味で。スキルとか~魔法とか~ストーリーとか~云々

クリリウム・ティルネスと愉快な仲間たち影ながら応援させていただきます。(´・ω・)ノ
クリリウム 「マビノギは、世界観やらシステムやらが優秀な分、はじめは訳分かんない。
ボクも最初はよく分らなかったなぁ・・・」
ティルネス 「慣れると『これ以上のゲームはない!』と言えるくらい楽しくなるかも!?」
椎名音羽 「ストーリーについてはG1だけでもプレイをオススメするよ!
エンディングではタオル必須かも!?」



全然更新されていませんのですヾ(・ω・o)バシ

そしてです・・・
マビノギばっかりやってないでラテールもやろうです♪
楽しく、まったりなのですよ~(*^▽^*)
ティルネス 「ラテールはね・・・INしても誰もいないのですよぉ!!
なんかPTじゃないと入れないところ増えすぎて何もできないのよぉ!!」
クリリウム 「それなのに各チャンネル混雑しているという反比例っぷり・・・」
雪月このみ 「友だちいないだけだよね」
ティルネス 「(グサッ)」
クリリウム 「な、何かが刺さる音が・・・」


―待望のG11、ついに実装!!―


クリリウム 「というわけで、ついに実装されたG11!!
というわけでG10の全貌を紹介していこうと思います!」
ティルネス 「わーわー!」
クリリウム 「まずは、ついに登場! 首都であるタラ!!
同時にメインストリームG10も実装されました!」





G11のED
ティルネスちょっと待ったぁああああ!!!!!!
クリリウム 「何?」
ティルネス 「いやいやいや、なんでG10!? 4月の話じゃん! G11じゃないんですか!?」
クリリウム 「え、言ったじゃん。『G10の全貌』って」
ティルネス 「え、何、誤字じゃなかったんですか!? しかもなんかモザイクかかってるんですけど!!」
クリリウム 「いやぁ、ネタバレになるかなーと思って」
ティルネス 「だったら載せないで下さい!!」
クリリウム 「いやぁ、ホントはタラの上空から撮ったSSを載せる予定だったんだけど、そんなSS撮ってなくて・・・」
ティルネス 「なければ撮ればいいじゃないですか!
もういいからG11紹介しましょうよ・・・」
クリリウムええぇえええー!
ティルネス 「え、ここ驚くところ!?」
クリリウム 「だって、G11クリアしたけど、いいところでムービー止まっちゃって、結局エンディングみてないもん・・・」
ティルネス 「それは残念ですけど、それとこれ全然関係ないですよね? 紹介くらいしたっていいんじゃないですか?」
クリリウム 「この悲しみをみんなに伝えずにはいられないんだよ・・・」
ティルネス 「や、そんな悲しみ伝えるくらいならまだG10の紹介してもらったほうがマシです・・・」
クリリウム 「え、紹介していいの!? いやっほぅううう!!!!
●メインストリームの追加
 今回のメインストリームでは新たな女神「ネヴァン」が登場!

 


●都市タラ及びその周辺地域の追加
 エイリフ王国の王都であるタラがついに実装!

 


●トーナメントの追加
 馬上での槍試合「トーナメント」は予選が月~土の19:00から、本選が日曜日19:00から開催されるように。
 大会開催時間帯以外は練習試合が可能。
 大会の結果で獲得できるポイントはアイテムと交換する事ができます!

 

 2人のプレイヤーがターンごとに同時にコマンドを入力していく事によって進められる。
 コマンドはAWSDの4種類で、じゃんけんのように相性が設定されています。
 種族ごとに特性もあって意外と奥が深く、予想以上に頭を使うかも!?
 


●競売の追加
 NPCより出品される様々な珍しいアイテムをオークション形式で購入できます。
 とても 高くて 入札すら できません。

 


●新規特殊スキル「半神化」の追加
 パラディン、ダークナイト、野獣化スキルと併用可能な特殊スキル。
 あまりにも攻撃が激しすぎて真っ白になる変身スキル。こんな感じに。

 


●新規スキルの追加
 錬金術スキルに「フローズンブラスト」「レインキャスティング」が追加。
 なんか敵が凍ったり、天変地異が起こせる錬金術スキル。

 練習ランクだと雨は降らないみたい


●動物プレイの追加
 コリブ渓谷にアイテムを渡すとプレゼントをくれる優しい動物が登場!
 動物プレイって表現はどうかと思います・・・(下はイメージです)

 


●新規影ミッションの追加
 タラの影ミッションが新たに追加。自分がいっぱいいたり、死体がいっぱい転がってたり。

 


●初心者向けコミュニティの追加
 累積レベルが50未満の人が対象の、初心者の方向けのチャットチャンネルが追加。
 でも、設定変えれば参加できたり!

 


●動画撮影機能の追加
動画を撮影して、そのままYouTubeにアップロードできるように!
日本で普及している『ニコニコ動画』への対応は検討中だとか!

 


ティルネス 「うわぁ・・・本当にやっちゃった・・・」
椎名音羽 「きっと苦情殺到だね」
雪月このみ 「こんなブログつまんねーよ。さっさとやめちまえ!」
クリリウム 「え、何、え??
これボクが悪いの!?」
ティルネス 「『まびりんぼっ♪』終了のお知らせ」
クリリウム終了しちゃだめぇええええ!!!!
わかった! 今すぐG11の紹介もやる! だから! ね! ね?」
椎名音羽 「あ、クリリ~、これ以上長くすると中の人大変だからそろそろやめないと!」
クリリウム 「中の人とか言うなぁあああああ」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
