2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
3日坊主?
2009-10-01 Thu
ティルネス 「何連続更新宣言した5日後に更新してるんですか!!」
クリリウム 「いやぁね、諦めたんじゃないよ? 3日坊主とかじゃないよ?」
ティルネス 「3日も続いてないですよ。 というか連続更新やってないですよ!!」
椎名音羽 「ダメダメ、このブログに期待しちゃダメよ~」
雪月このみ 「そうそう、こんなブログに期待するだけ無駄よん~」
ティドランス 「でもこのブログの管理・保守のために導入した機器が、結構な額だったらしいッス」
椎名音羽 「ダメダメ、どんなに高くても質が良くないと意味ないよ、なんでこんなのが***十万もするの?」
ティルネス 「そういえば、この前のメンテナンスで***万かかったって・・・」
クリリウム 「だぁああああ!!! こんなところでお金の話をしちゃダメだって!
苦情がまたきちゃうよ!!!」
椎名音羽 「でも、予算は他のサイトと奪い合いらしいよ。このブログだけの予算はないとか」
ティドランス 「***十万も奪ったんスか、このブログ・・・」
ティルネス 「もう引くに引けないんじゃ・・・」
クリリウム 「あれ・・・このブログいつからこんな暴露トークOKになったの・・・」
雪月このみ 「ちなみに機材購入したせいでお金ないから昼食はいつも――」
クリリウムマジ勘弁してください!! ホント!
ティルネス 「そういや、FLASHになるとか、声が付くとかそういう話どうなったんだろ・・・」
雪月このみ 「機器導入で予算なくなったから延期になったらしいよ」
クリリウムだーかーらー! そういう話はやめてくださいっ! ホント勘弁してくださいっ!


―Web拍手―


グミミンは脳までグミでしたか…
素直に新しいの作って頑張るんだよ…;w;b

by 闇喰い
クリリウム 「だってめんどくs」
ティルネス 「話にならないです・・・」



クリリさんとファーガスの間に愛がある限り失敗なんて気にならない。ですね?

by ヅラカモノハシ
ティルネス 「そ、そうだったんでひゅかっ!」
雪月このみ 「わぁ・・・クリっちってばそういう趣味が・・・」
椎名音羽 「気持ち悪い・・・しばらく話しかけないで」
クリリウムねぇよ!! ないってばぁ! ちょ、勘弁してくださいっ!!


―防護壁 後編―


クリリウム 「がぁああああああ!!!」





薪集め
クリリウム 「うぉおおおおおお!!!」





結晶作り
クリリウム 「とぉうぅぅぅぅぅ!!!」





つくる
クリリウム 「ひゃっふぅぅぅぅ!!!」





壊す
ティルネス 「ちょっと! 最後の行動が理解できないですよっ!」
椎名音羽 「私には何一つ理解できないね」
クリリウム 「いや、確か『防護壁を破壊する』的な修練があった気が・・・」
雪月このみ 「それは『防護壁が敵の攻撃に破壊される』じゃ・・・?」
クリリウム 「・・・え、今まで作っては壊してたのは無駄ってこと?」
ティルネス 「単なる自然破壊ですね」
クリリウム 「うそん・・・。
あ、そういえば、なんかダンジョンとか影世界でしか作れないんだけど、この不具合いつ直るの?」
雪月このみそれは不具合じゃない、仕様だ!
クリリウム 「!? いつでもどこでもティルネスからの暴力から身が守れると思ってたのに・・・」
ティルネス 「そんな目的で防護壁上げてたんですか・・・」
クリリウム 「あ、え、ちが、違うよ!? 違うんだよ!?
ホントはあぁああああああああーーーっ!!!





椎名音羽 「あ、これって前回の続きなんだ?」
雪月このみ今更!?」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
