2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
連続更新スタート!?
2009-09-26 Sat
クリリウム 「さーて、急遽予定を変更してやることになりました、連続更新企画!」
ティルネス 「ただ単に『限界に挑戦してみたい』という思いつきから始まったこの企画」
雪月このみ 「しかし本音は『閲覧者増やしたいから』『さすがに1日3人は涙が出るから』『更新しないならもう見ないぞ、この***☆て言われたから』という」
ティドランス 「最後誰が言ったんスか?」
クリリウム 「あ、ボク・・・」
雪月このみ 「・・・」
クリリウム 「真面目にやります・・・」
椎名音羽 「とりあえずこれ(矢)渡しておくね」
ティルネス 「ありがとー」
クリリウム 「まって! ねぇまって!!」
雪月このみ 「これも(毒薬)」
クリリウム 「ねぇ、待ってってばぁ!!!」


―Web拍手―


お久しぶりです (* ^ー゚)ノコンニチハ~♪
久々にドタバタ漫才見させて頂きましたョ(^∇^)b
やっぱり面白いですよね~w
影ながら応援していますので がんばってくださいね\(*⌒0⌒)b

by Kitkat
クリリウム 「え、あれ漫才だったの?」
ティルネス 「ちなみに台本とかないです、ぶっつけ本番です」
ティドランス 「テキスト主体に台本も何もないッスよ・・・」
椎名音羽 「まぁ、一応4畳くらいの部屋で丸い机を囲んでトークしてる設定だからねー」
ティドランス 「そんな設定あったんスね・・・」
椎名音羽 「今考えた」
クリリウム今かよっ!



23日から毎日更新…だと…!!
ネクソンID誤BANされて引退寸前の俺の傷ついた心に癒しが…!
ティルネス 「え、23日から?」
クリリウム 「諸事情により3日遅れちゃった、てへっ☆」
椎名音羽 「いや、可愛くいってもダメだから。気持ち悪いだけだから」
クリリウム 「・・・なんか最近皆さん冷たいですね・・・」
ティルネス 「そんなことないですよ」
雪月このみ 「そんなことないよー」
ティドランス 「そんなことないッスよ」
椎名音羽 「そんなことないー
冷たいのはいつものことだからね」
クリリウム 「予想はついてたけど、やっぱそこかぁああああ!!!


―防護壁 前編―


クリリウム防護壁すげぇえええ!!!
ティルネス 「どうしたんですかぁ?」
クリリウム 「ティルネスくん、この防護壁を見てどう思う?」





ティルネス 「どうって・・・堅そうだなぁーくらいしか・・・」
クリリウム 「そう! この乱戦に耐えうる堅さ! これだよキャビットくん!」
ティルネス 「や、ラビットじゃなくてティルネスです。
・・・キャビット?」
クリリウム・・・キャビットくん! この堅い防護壁があればどんな攻撃も完全防御できると思うんだ」
ティルネス 「この人貫いちゃったよ! 間違いじゃないかのようにハッキリ言っちゃったよ!!」
雪月このみ 「というかキャビットって、たしか身体がネコで後肢だけがウサギのUMAじゃ・・・」
ティルネス 「・・・そうですか」
クリリウム!! ちょ、なんd、やめt、アッーーーーーー!


――。


ティルネス 「で?」
クリリウム 「だから防護壁のランクを上げようと・・・」
ティルネス 「頑張ってください」
クリリウム 「冷たい! 冷たいよぉおおおおーーー!!
雪月このみ 「あれ、でもクリっちは採集用改造してる斧持ってるの?」
クリリウム 「何それ」
雪月このみ 「防護壁を作るには『防護壁の結晶』が必要で、それを作るのに『土の結晶×1と薪×3』が必要なんだよ~。
土の結晶は売ってるからいいんだけど、薪は自分で採取するしかないから、採取用に改造した斧を使ったほうがいいんだよー」
クリリウム 「斧って言ってもなぁ・・・コレしかないし・・・
まぁ熟練値も溜まってるし、コレでいいかぁー」





採取速度が速くなるらしい!




たけぇええええええ!!!!
雪月このみバカだぁああああ!!!
ティルネス 「うわぁ・・・斧修理するのに8万て・・・」
クリリウム 「斧の修理に8万もかけられないので、ファーガスに修理を依頼した結果





あぁあああ・・・




14→9
ティルネス 「これは酷い・・・」
雪月このみバカだぁああ!!! 本物のバカだぁあああ!!!!


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
