2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
新体制施行期間突入デス!
2009-09-08 Tue
雪月このみ二の腕とおっぱいのやわらかさって同じらしいよ
クリリウム何初っ端から問題発言してるんだぁあああ!!!?
雪月このみ 「というわけで、新体制試行期間突入~!」
ティルネス 「これから1ヶ月、よろしくお願いしますね!」
ティドランス 「がんばるッスよー」
ティルネスあ、ほんとだ、同じような気がする・・・
クリリウム 「え、嘘!?
・・・両方つまめない・・・」
雪月このみ私のをつまんでみるかい?
クリリウム 「おお、助かる。ありが・・・」
ティルネス 「・・・」
ティドランス 「・・・」
椎名音羽 「・・・」
クリリウムとでも言うと思ったかぁああああああ!!!
ティルネス 「いや、今揉もうとしてましたよね」
ティドランス 「してたッスね・・・」
椎名音羽 「してたね・・・」
クリリウム 「な、何を言ってるのかな! そんなことボクがするわけ・・・」
ティルネス 「両手が行き先を失ってますよ」
雪月このみ 「あらぁー・・・」
クリリウム 「な、わ、もういいよ! ああ、揉もうとしたよ! しましたよ!! そう言えばいいんだろ!!!
ティルネス 「開き直った・・・」
クリリウムほんとは揉もうとなんてしてないけどね!!
椎名音羽 「意地っ張りというかなんというか・・・」
クリリウム 「だーかーらー!
揉もうとしてないって揉もうとした本人が言ってるんだから間違いないだろっ!!
ティルネス 「今、認めましたよね・・・」
クリリウム 「あのさぁ・・・空気読もうよ・・・恥ずかしいじゃん・・・。
ボク、ただの胸揉もうとしたヘンタイになっちゃうじゃん・・・」
ティルネス 「いや・・・そのとおりなんですが・・・」
ティドランス 「・・・」
クリリウム 「・・・なんかもう恥ずかしくなってきた・・・今すぐこの場を立ち去りたい・・・」
椎名音羽 「だめだよー、後半のコーナーどうするの?」
クリリウム 「えー・・・もう一人でやってくれ・・・」
椎名音羽 「いーやーだー!
はーやーくーいーくーよー」
クリリウム 「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁーーー・・・」


―Web拍手―


クリリはどMという限りなく変態に近い紳s(ry

by まいるっち
クリリウム 「なんかさ、ボクよりティルネスのほうがMだと思うんだ」
ティルネス 「なんでですかっ」
クリリウム 「いや、なんかIS(アイススピア)でこおってるイメージしかない・・・」
ティルネスそ゛う゛て゛す゛か゛ー?
クリリウム 「こわいこわいこわい、ちょ! ま、やめt・・・」
ティドランス 「どうみてもクリリはドMッスね」
椎名音羽 「てぃるるんはどっちかというと・・・というかドSだよね・・・」



グミミンが復帰した!
また、頑張らせないと!
ちなみに、み○茶との結婚は、まだですk

by 闇喰い
雪月このみ 「ついに人妻を狙うように・・・」
クリリウムしないってば!
雪月このみ 「まぁ私は○に何が入るのかわかんないんだけどね」
クリリウム知らないんかいっ!



こんにちは、お久しぶりです~!
ずっと前にこっそり話しかけたマリーサーバー在住の一般人ですが、覚えてくれて…いるのかが、物凄く不安です。
まあ、忘れられてるなら忘れられてても、構わないんですけどね!

暫く休止していらっしゃって、心配だったんですが…復活&リニューアルということで、安心しました。
これからも見に来させていただきます!

by 奏菜
ティルネス 「覚えてますよ~!」
クリリウム 「試験的にだけどねー。今後ともよろしくお願いします!」


先生! ここではモフれますか!?


クリリウム 「はーい、前半でとても疲れたので早速お便りの紹介でーす」
椎名音羽 「あはは・・・」



どこに行けばクリリさんのブレイズをくらえますか?
ISのときはクリティカルで10k超えたけどブレイズのクリだとどれくらいんでるんだろ?(´¬`*)

by ヅラカモノハシ
椎名音羽 「ブレイズって、低ランクでもものすごいダメージが出る物理魔法だよね?
ISで10kを出すクリリだとどれくらい出るんだろ!?」
クリリウム 「ズバリお答えしましょうー。
そもそもクリリはブレイズが使えませんー
椎名音羽!?
クリリウム 「いやぁね、覚えるのが面倒というかなんというか・・・。
なんかもう、弓でいいかなぁと・・・」
椎名音羽魔法使いが弓でいいとか言っちゃってるよ!?
クリリウム 「なんかもうだるくて・・・。
はい次ー」



リニューアルお疲れ様ですよ~

早速(?)質問したいと思います。
クリリは女性NPCの中で誰が一番好きですか?
また、女王音羽様は男性NPCの中で誰が一番好きですか?

きっと質問としては無難なはず!


by ここりね
クリリウム 「はい、アウトなので次行きまーす」
椎名音羽 「!?
いやいやいや、全然OKなんじゃ・・・」
クリリウム 「どこでも全裸で駆け抜ける人の質問には答えられません!」
椎名音羽 「・・・。
あ、ちなみに私が好きな男性NPCはショーンです~。
イビーを笑わせようと一生懸命な彼は、どっかの誰かさんとは違っていいですよね!」
クリリウム 「お、お父さんそんな子に育てた覚えはありません!!
椎名音羽 「育てられた覚えもないよっ!?」



先生!弓師での気軽にソロでレベル上げできる場所はどこでしょうか?

…あ、先生は魔法使いさんでしたね(笑)
失礼しました。

えー、改めて、まだ中級魔法を覚えたばかりのキャラで気軽にレベルあげができそうな場所でおすすめは何かありますか?

by 緑のぱんださん
クリリウム 「そうだなぁ・・・個人的にはキア上級とかかなぁ。
レベル的にきつい人はロンガ砂漠各種宝石矢遺跡がオススメ!
修練もできるし敵のHPが少なめな上、経験値もそこそもあるので。
あ、そういえばタルティーンの影世界・・・」
椎名音羽何真面目に答えてんの!?
クリリウム 「あ、いや・・・あえて真面目に・・・一応そういうコーナーだし?」
椎名音羽 「さっきの質問答えてすらない人が何言ってる!
というか質問してる人バリバリ弓使いだよ! 累積1000超えてる弓使いだよ!!」
クリリウム 「そんな累積1000を強調しなくても・・・」 ←累積3桁
椎名音羽 「クリリより後にエリンに降り立った人が4桁になってるというのに・・・。
同じ時期にやりはじめた人もみんな4桁だよ?」
クリリウム 「みんな早いのぅ・・・」
椎名音羽クリリが遅いんだよ!! というか早く質問に答えてよっ! 進まないじゃん!!
クリリウム 「好きな女性NPCはエルティンですっ」
椎名音羽なんで!? それ前の質問じゃない!!というかエルティンって誰!?」
クリリウム 「ほら・・・たまにティルコネイルにいる・・・」





料理大会開催中にしか会えません><
椎名音羽 「・・・マジですか」
クリリウム 「マジです」
椎名音羽 「・・・で、中級魔法を覚えたばかりのキャラで気軽にレベルあげができそうな場所は?」
クリリウム 「ロンガ砂漠各種宝石矢遺跡です。HPが比較的低く、経験値が多く、一気にたくさん出てくる遺跡なので、中級魔法に限らず、様々なスキルの修練をやりつつレベルも上げやすいところです。ある程度スキルが上がれば、キア上級に切り替えるといいかもしれませんね」
椎名音羽 「クリリが敬語使ってるとなんか気持ち悪い・・・」
クリリウム 「そ、そんなこと言わないで下さいよ、音羽さん。
あ、ちなみに紫水晶の矢がHPが低く、敵のランクが高めなので一番修練に向いております」
椎名音羽 「ごめん・・・許してあげるから普通に戻って下さい・・・」
クリリウムいやっふぅうううう!!!
参考として、個人的にISメインだとラビ上級、TH(サンダー)・FBL(ファイアボール)はアルビ上級ハードやペッカなどの俗に言う『超難関ダンジョン』に向いてるよ!
ただ、PTで攻略するときは、チャージに時間がかかったり、敵の反応が早かったり、また自分が使おうとしているスキルと他の人との相性(特にIS)を考えないといけないため、事前にPTの人と打ち合わせをするといいかも」
椎名音羽 「威力が大きい分、扱いも大変なんだね~」
クリリウム 「それぞれの利点・欠点を理解し、それを上手く利用すればかなり有利になるよ!
マナの消費量が半端なく多くなるけどね!!」
椎名音羽 「へぇー。
というわけでここ『先生! ここではモフれますか!?』では皆さんの悩みや疑問、質問などに答えていくコーナーです!
次週はてぃるるんとティドくんでお送りする『トキメキ☆東奔西走エリンライフ♪』です!」
クリリウム『○○やってたらこんなことに・・・』など、エリンで実際に体験したことなどを募集中!
皆さまのお便り、お待ちしてます!」
椎名音羽 「それでは、お相手は『そろそろG1クリアしたいな』椎名音羽と」
クリリウム『そろそろレベル上げようかな』クリリウムでしたぁ!
ってなんでボクがサブ的な位置に!?」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
