2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
離婚の真実。
2009-06-19 Fri
雪月このみ 「ねーねー」
クリリウム 「ん~?」
雪月このみ 「なんで離婚したのー?」
クリリウム 「なんかね、男に転生したくなったんだとさ」
雪月このみ 「・・・それだけ?」
クリリウム 「それだけ」
雪月このみ 「じゃあ、なんかトラブルとかじゃないんだ?」
クリリウム 「まぁ・・・たぶん」
雪月このみ 「ティルちゃんとかしーちゃんは?」
クリリウム 「何で2人が出るのかがよく分からんけど・・・今回の離婚に2人は全く関係してないよー」
雪月このみ 「そうなんだ」
クリリウム 「というか、両者の同意で離婚したわけで、ぶっちゃけ誰の影響も受けてないよ! HAHAHAHA!」


――。


雪月このみ 「――というわけで、2人は全く関係ないね! これっぽっちも!」
ティルネス 「・・・なんかすんごい泣き損だと思うんですけど・・・」
椎名音羽 「なんであんなに泣いたんだろう・・・恥ずかしい・・・」
ティルネス 「というか、無駄に心配させたかっただけじゃ・・・」
雪月このみ 「離婚をネタにするとは・・・」
椎名音羽 「酷い・・・酷すぎる・・・」
ティルネス 「アレは相当痛い目に遭わせないと懲りないみたいですね・・・」
椎名音羽 「どの剣で刺そうかな~」
クリリウム←アレ
「!?」
雪月このみ
クリリウム 「ギクゥ!!」
椎名音羽 「クリリ! ちょっと待ちなさいっ!!」
クリリウム 「ひぃぃ、待ったら間違いなく殺られる!!」
ティルネス 「じりりりり・・・」
クリリウム 「や、やめろ! マグナムショットはダメだ! ちょtt――」
ティルネス 「じゅどーん」


―Web拍手―


つまり嫁さんと対等な立場よりも踏まれたいというマゾ心が勝ったということですね
クリリウム 「な ぜ そ う な る」
ティルネス 「クリリの妻さんは強いですからねー。ぐるぐる回るだけで4桁出しますからね~」
クリリウム 「なぜそんな嬉しそうな声で“元”を強調する・・・」



ラテール170になりまして少し飽きてきてまして、プログみてて面白そうなのでマビノギやってみようと思います☆
ティルネス 「おー! お待ちしております☆」
クリリウム 「今すぐタルラークサーバー以外にキャラクターを作る作業に入るんだ」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「ほら! タルラークサーバーに来ると、こんな子に遭遇してしまう可能性があるんだ!
逃げろ! にげr――」
ティルネス 「クリリってば酷いのです。こんなにか弱い女の子に・・・」
雪月このみ 「ティルちゃん・・・恐ろしい子!」



(* ^ー゜)ノコンニチハ~kitkatです
わたしもロナイベント行ってきましたYO~
人文字楽しそうですね
あのなかに本物がいたらビックリですよね(≧∇≦)
て!クリリさん離婚しちゃったんですかぁ~?
お・・おめ・・??
ま・・まぁよくわからないですけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
デワデワノ
ティルネス 「離婚おめでとうございます!!」
椎名音羽 「おめでとう!」
雪月このみ 「おめでとー」
クリリウム 「酷い・・・みんな酷すぎる!!」



わっはー離婚しちゃったのか HAHAHA洒落になんねぇwww やはりクリリは天下一のアフォとしか・・・(ry

by まいるっち
ティルネス何を今更
椎名音羽 「ばーかばーかー」
クリリウム 「なんかどんどん酷くなってる!?」


―ティドランスのお願い―


クリリウム 「誕生してから倉庫として頑張ってくれたティドランスも、今では何故か準レギュラー・・・」
ティルネス 「ティドくんが出てくるとは想定外でした・・・」
ティドランス 「自分も、まさかここに出るとは思いもしなかったッス」
クリリウム 「というわけで、『初心者服やら+3周年記念ローブ』というテキトー装備からちゃんとしたものを揃えてみた・・・」





黒ベース
ティルネス 「わーちゃんとした武器だ」
椎名音羽 「すごーい」
ティドランス 「ちゃんとした色の武器は持ってなかったので嬉しいッス」
クリリウム 「当初は青系色だったんだけど、ボクと色が被るから黒ベースにしてみた」
ティルネス 「装備で見た目って結構変わるものなんですね~」
ティドランス 「これである程度戦うこともできるッス。ありがとッス」
クリリウム 「最近お金消費してばっかりだ・・・貯金がそろそろ限界・・・」
椎名音羽 「わくわく」 ←お願い「可愛い服が欲しい」
クリリウム 「そんな目でボクを見ないで下さい・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
