2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ロナの日。
2009-06-12 Fri
クリリウム 「6月7日は――」
ティルネス 「ロナの日ー!」
クリリウム 「というわけで、ロナの日イベント(人文字作成イベント)に参加しようと思ったんだけど・・・」
ティルネス 「?」
クリリウム『参加条件:ロナの衣装一式を装着』
ティルネス 「あ・・・」
クリリウム 「男子禁制のイベントとは卑怯なぁあああああああ!!!」
ティルネス 「女の子オンリーイベントなのですね~」





09.6.7 ロナ
椎名音羽 「おーすごーい」
ティドランス 「自分、種族がジャイアントの地点で参加資格ないッス・・・」
ティルネス 「体おっきいからね~」
クリリウム 「ジャイアント限定イベントとかあんまり聞かないなぁ・・・」
椎名音羽 「でもティドくんいいなー。私ちっこいから羨ましいよー」
ティドランス 「大きくてもそんなにメリットないッス。いるだけで目立ちすぎて・・・」
椎名音羽 「いいじゃん~。私なんていてもいなくても変わんないよー・・・
“クリリ×ティルネス”に押しつぶされそうー」
クリリウム 「かけるなっ」
ティルネス 「あわわわっ」
クリリウム 「おぃっ!」
雪月このみ 「そして一番存在感ないのが私だという事実を知るものは誰もいなかった――」


―Web拍手―


これは酷いばら撒き。燃やせば経験値になるのにもったいない・・(´゜д゜`)
クリリウム 「でもここまで多いと燃やすのも大変そうだ~」
ティルネス 「でも、捨てるより燃やした方が早いと思います・・・」



女王音羽の成長記はここですか?
椎名音羽 「誰が女王だぁ!」
クリリウム 「音羽ちゃん以外の誰が女王様なのか逆に聞きた・・・」
椎名音羽 「・・・」
クリリウム 「沈黙はやめて! ごめんなさいっ! ボクが悪かったです!!
・・・あ、成長記ってことは今後もっと酷くあるのか・・・
椎名音羽 「・・・」
クリリウム 「その笑顔やめてくださいっ! ごめんなさい! ひぃいい!!!!



ラテールを引退したと言わざるを得ないIn率の少なさ!
あw Lv67になったょ~
PC変えたらマビノギもするよっ!

by まいるっち
ティルネス 「Lv67! 私いくつだったかなぁ・・・」
クリリウム 「ボクはLv13だった気がする・・・。
というかレベル覚えてない地点であんまりINしてないんじゃ・・・」
ティルネス 「IN自体はしてるのですよ、レベル上げとかそういうのは全然やってないけど・・・」
クリリウム 「それは・・・INしてるだけで活動はしてないよね・・・」
ティルネス 「だ・・・誰も“活動している”なんて言ってないもん! “INしてる”としか言ってないもん!」
クリリウム 「開き直った!?」



先週分が本当にお休みになってしまったわけだが、今日の分はどうなるのだろうか。乞うご期待っ!?

by 夜ノ森
クリリウム 「あ、ホントだ。先週分がない・・・」
ティルネス 「!?」
椎名音羽 「え・・・?」
雪月このみ 「まさか・・・忘れてた?」
ティドランス 「それは・・・マズイんじゃないッスか・・・?」
クリリウム 「・・・てへっ☆」
ティルネス 「謝罪文どうします?」
椎名音羽 「うーん、出した方がいいのかなぁ? そんなに見てる人いないよ?」
ティドランス 「いや、でも見ている人が1人でもいる以上、掲出するべきじゃないッスかね?」
雪月このみ 「そうだねー。掲出期間は1週間くらいでいいかな?」
クリリウム 「・・・あれ・・・なんか思ったよりマズイ状態・・・?」
ティルネス 「クリリに任せた私がバカでした・・・」
椎名音羽 「大丈夫、バカなのはクリリだから・・・」
雪月このみ 「クリっちには任せられないね・・・」
クリリウム 「なんか・・・すみませんでした」
椎名音羽 「反省の色が見えないー!」
クリリウム 「ごめんなさいっ! ごめんなさいっ! なんでもするから許してぇええ!」
ティルネス 「クリリ結婚3周年記念として、今年こそ何かして下さい」
椎名音羽 「可愛い服が欲しいな~」
雪月このみ 「クリリは1回お休み」
ティドランス 「しっかりした装備が欲しいッス」
クリリウム 「絶対準備してただろ! 計画的犯行ですよ、訴えてやる!
でもなんか悔しいからやってやるぅ! この身が滅んでもぉお!!!」


―ティルネスのお願い―


クリリウム 「5月31日は・・・結婚記念日!」





3周年デス!
ティルネス 「結婚して3年も経つんですね~」
クリリウム 「今までは結婚記念日だからって特に変わったこととかしてなかったし、今回もそのつもりだったんだけど・・・」
ティルネス 「わくわく」
クリリウム 「・・・『結婚3周年記念として、今年こそ何かして下さい』てことで、やるよー・・・」
ティルネス 「わーい!」
椎名音羽 「パチパチパチ~」
雪月このみ 「ホントにやるんだー」
ティドランス 「楽しみッス」
クリリウム 「というわけで、イメンマハの結婚式会場へ――」





原点?
ティルネス 「結婚式を挙げたところですね!」
雪月このみ 「身長が逆転してる!」
クリリウム 「細かいところに気が付くなぁ・・・。ちなみに当時の記事はこちら!」
ティルネス 「で、何やるんですか~?」
クリリウム 「HAHAHA、落ち着いてまずこれを見て欲しい」





3周年記念です
ティルネス!?
椎名音羽ちょ!?
雪月このみなにぃ!?
ティドランスうぉ!?





しーーーーん・・・







































パッ
ティルネス 「・・・」
椎名音羽 「・・・」
ティドランス 「・・・」
雪月このみ 「・・・」
クリリウム 「HA HA HA、離婚しちゃったんだZE☆」
ティルネス 「え・・・これネタとかじゃないの?」
椎名音羽 「なんて言えばいいのか分かんない・・・」
雪月このみ 「うーん・・・」


――。


ティルネス 「私のせいだ・・・私があんなこと言わなければ・・・」
椎名音羽 「てぃるるんのせいじゃないよー・・・」
雪月このみ 「そうだよ、ティルちゃんは悪くない悪くない」
ティルネス 「でもでも! ・・・私、これからどうクリリと接していけばいいのか分かんない・・・」
椎名音羽 「はわわ・・・でも私のせいかもしれな、い・・・うわぁああ・・・どうしよぅ・・・」
雪月このみ 「みんな落ち着いて・・・クリリに直接聞いてみるよ」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
