2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
才能の問題?
2009-05-29 Fri
今週は諸事情により、お休みです。















椎名音羽こらぁあああああああああああ!!!!
クリリウムひぃぃぃ!! お許しを! お許しをぉお!!
ティルネス 「何やってるんですか・・・」
クリリウム 「どうでもいいけど、村祭りのハンマーゲーム、やってきたぞぅ!
今回は頑張った!」





むり!
ティルネス 「そしてやっぱりというか何と言いますか・・・」
椎名音羽 「下手っぴだね!」
クリリウム 「グサッ」
雪月このみ 「ストレートに言っちゃったね・・・」


―Web拍手―


なるほど、クリリさんは深層意識ではロリコンと。
クリリウム 「個人的に、自分と同じ年齢層の人がいいなぁ・・・」
ティルネス 「年上か年下かって言われるとどっちがいいです~?」
クリリウム 「ん~・・・同い年がいいなぁ・・・」
雪月このみ 「どっちか、だよ~」
クリリウム 「ん~・・・どっちかって言われたら・・・ん~・・・」
ティルネス 「そんなに悩むところなんでしょうか」
雪月このみ 「はーやーくーいーえーよー」
クリリウム 「ん~・・・年下・・・かなぁ・・・」
椎名音羽 「やーい、ロリコンロリコン!」
クリリウム 「やめぃ!」



|ω・)  ラテールは引退したのです・・・?
ティルネス 「してないですよ~」
クリリウム 「してないよ!」
雪月このみ 「何気に結構INしてるよ!」


―大陸移動したら・・・―







なんじゃこりゃぁあ!
クリリウム 「大陸移動したら、こんなになってた・・・」
ティルネス 「わわわっ、なんか無駄にすごいですね・・・」





ある意味芸術?
椎名音羽 「ここまですごいと言葉が出ないね・・・」
クリリウム 「出てるじゃん」
椎名音羽 「・・・」
クリリウムごめんなさい! ごめんなさい!
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
