2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
いつまでも。
2009-05-22 Fri
クリリウム 「最近寝落ちが酷い・・・」
ティルネス 「ちょっとベッドで休憩~とかしちゃうと、気が付いたら朝なんですよね~」
クリリウム 「一番人がいる時間帯に寝てるもんだから、やりたいこともできず・・・」
ティルネス 「村祭イベントとか参加してみたいんですけどねー・・・」
クリリウム 「そうだねー。ボクは1回しかやったことないや」
ティルネス 「やったことあるんですか? どんな感じでした~?」
クリリウム 「どうもこうも・・・こんな感じ・・・」





1回目!




2回目!




こんどこそ!
ティルネス 「全然ダメじゃないですかっ!」
クリリウム 「ルールわかんないだよっ!
あ、あと知ってる人多いと思うけど諸事情により約3年間いたギルド脱退したので!」





・・・ありがとうございました
ティルネス 「って一番重要そうなこと後付けにしないで下さいよっ」
クリリウム 「さぁ、行くぞ行くぞ!」
ティルネス 「わわわっ、クリリちょっと待って、あわわっ」
クリリウム 「ほらほらー。覗き見してるそこの3人も行くぞー」
椎名音羽 「わ、バレてた・・・」
雪月このみ 「みたいだね~」
ティドランス 「みたいッスね」
ティルネス 「わわっ、3人ともいないと思ったらそんなところに!
て、ドコに連れて行くつもりなんですかっ」
クリリウム 「村祭りじゃぁ! 遊ぶぞ~食べるぞ~」
ティルネス 「あわわわ、太っちゃう~・・・」
椎名音羽 「私、わたあめ食べたいー!」
クリリウム 「おぅ! なんでも食べろ~そして太れ!」
ティルネス 「ひぃぃぃぃ」
雪月このみ 「あははははは」















いつまでも、楽しい日々を、送りたいな。


―Web拍手―


そこまでしてバンシーの谷間をおがみたかったのか。そちもわるよの~
クリリウム 「!?」
ティルネス 「クリリヘンタイ~」
椎名音羽 「やっぱ、男の人って大きい方が好きなんだね~・・・アハハ・・・」
雪月このみ 「ヘンタイ! 女の敵! もう存在が卑猥だわぁ」
クリリウム 「ご、誤解だぁ! てか最後酷すぎるっ!!」



はじめまして~(* ^ー゜)ノコンニチハ
10万HITおめでとうございます><
5人の掛け合いとかがとっても面白くって気にってしまったので リンク貼っちゃいますYO
これからも楽しみにしてますネ♪
あと今トラバやってますのでよろしければ是非是非~☆
marronさんの4コマみてみたい・・・(*/∇\*)デワデワノ

by Kitkat
ティルネス 「はじめまして~ありがとうございます♪」
クリリウム 「はじめまして!」
椎名音羽 「はじめましてー」
ティドランス 「はじめましてッス」
雪月このみ 「はじめましてー。よろしくねー」
クリリウム 「ぶふぉ、うひひひひひ! ぐへへへへ!」
ティルネス 「クリリの様子が・・・」
椎名音羽 「なんか・・・気持ち悪い・・・“キモい”じゃなくて、気持ち悪い・・・」
雪月このみ 「ついに壊れたかな・・・まぁ元から壊れてるけど」
クリリウム 「こーの調子で全盛期を取り戻すぞぉおおおっほほほほほほ!! うひひひひ」
ティルネス 「このブログに全盛期も何もないよ・・・」
椎名音羽 「気持ち悪い・・・」



折り返しの「□」部分が上手い具合につながって見えて「□ リーダー」となっていたので「ロリーダー」に見えました。
よっ!ロリーダー!
クリリウム 「なんだそのリーダー? もうリーダーじゃないよっ!」
ティルネス 「まぁ、何故かクリリはロリ好きじゃないんですよね~」
椎名音羽 「だよねぇ。何故かロリは好みじゃないんだよねぇ・・・。
ロリが好きなら私にちょっとは・・・」
雪月このみ 「クリっちは何故かロリ好きじゃないんだよねー。
しーちゃんもいろいろ大変だね~。頑張れ女の子!」
ティドランス 「クリリは何故か小さい子好みじゃないッスからね~」
クリリウム 「なんでみんなそろって“何故か”つけてるの!? なんか言い方が卑猥だよ!!」
雪月このみ 「いや、もうクリっちが“卑猥”なんて言葉発してること自体が“卑猥”だわ・・・」
クリリウム 「ナンデストー!
てか、ロリ好きいるじゃん! ティドランスじゃん!」
ティドランス 「!?」
クリリウム 「紹介文に“小さなものが大好き”って書いてるし!
言い訳できないっしょ!?」
ティドランス 「いや・・・確かに小さいものは好きッスけど、そういう意味じゃ・・・」
椎名音羽 「そうだよー! クリリみたいに卑猥じゃないもん! ねー?」
ティルネス 「そうですね~。クリリの紹介文にそう書いてると確信犯だけど、ティドくんの場合は普通に無問題ですよね~」
雪月このみ 「ティドくんは、自分自身が大きい体格だから、小さなものは“壊れそうで大切にしたい”みたいな意味合いが含まれてるんじゃないかな。
クリリと違って変な意味じゃないと思うよ」
ティドランス 「み、みんな・・・ありがとうッス・・・」
クリリウム 「何でそうなるの!? 何、ボクっていったい何!?」



そいやー、かなり前に一緒にペ下いったのー。
もう2年くらい前か?そんときはボス部屋でクリさん落ちたっけなー。

by 一緒に挑発の影壊してた 夜ノ森





2007.05.20 22:25:34
クリリウム 「これかな。ちょうど2年前だなぁ・・・」
ティルネス 「2年前から、もう既にアイスワンド片手にIS(アイススピア)撃ちまくってたんですね~」
クリリウム 「まだ1ランク目指してた頃だねー。多分6ランクか5ランクあたりかな」
ティルネス 「無理だ無理だと言いつつ、今ではISマスターです」
クリリウム 「ホント絶望的な日々ダッタヨ!」



旬をはずして拍手あたぁぁぁっく!
ペ下また逝きましょうね(はぁと
クリリウム 「もうペッカはいやだぁああああああ」



バンシーだ!! 初めてみた@@!
くちから赤いエクトプラズムだしてるわわw
こわー><;
クリさん働け!!!!!
あははははh^^♪
クリリウム 「あのFBL(ファイアボール)の正体はエクトプラズムなのか・・・?」
ティルネス 「私に聞かれても・・・それより働いて下さい」
クリリウム 「働いているんだよ・・・でも、すぐマナがね・・・」
ティルネス 「剣とか弓とか使って下さい。無駄に精霊剣持っててレンジアタックマスターなんですから・・・」
クリリウム 「無駄って言うなぁ!」


―またまたペッカへ―


クリリウム 「なんかまたペッカに行くことになった」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「今回は一般らしい・・・」





なんかすごい
椎名音羽 「うわぁ・・・」





IS!IS!
雪月このみ 「とりあえず、その『何でもIS撃てばいいと思っている頭』をどうにかしないと・・・」





ナンダッテー
ティルネス 「いつの間にこんなのが出るように・・・」
クリリウム 「すっかり忘れてたけど途中参加だから報酬はない!」





わぉ・・・
クリリウム 「と思ったら、みんなが報酬のお金を分けてくれたよ!」
ティルネス 「何この・・・」





実はお金持ち
ティルネスホームレス状態!
クリリウム 「相変わらず酷いネ・・・
まぁ、ペッカ一般攻略に参加した皆さん! 本当に・・・」





アイスマイン仕掛けたの誰!?
クリリウム 「ありがとうございましたぁあああああっ!
椎名音羽 「最後の方、悲鳴になってる・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
