2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
楽して稼ぎたい!
2009-05-04 Mon





今助けてあげるよ!
椎名音羽 「!! 待ってて! 今助けてあげるよっ!」





ナヌィ!?
椎名音羽 「!?」
ティドランス 「<SYSTEM> : '村の住民に救われた'タイトルを獲得しました。」
椎名音羽 「これ絶対村の住民の方が強いよっ! 救う必要ないよっ!」
ティドランス 「まぁ、そういわれるとそうなんスけど・・・」
椎名音羽 「もうこんなのどうでもいいやー・・・。
でもクエスト進めないと、もうお金ないしなぁ・・・」
クリリウム 「そんな音羽ちゃんに、いいことを教えてあげよう。
座っているだけでお金もらえるアルバイトがあるよー」
椎名音羽 「!? どこドコ何処!?」
クリリウム 「とりあえず、これとこれをもって、タラに行くんだ」
椎名音羽 「・・・? まぁいいや、タラっていうと・・・首都だっ!
初めてだよ! なんかワクワクしてきたよ!」


――。
















こっちを向いて
椎名音羽 「!? え、なんでそっぽを向くの・・・?」





・・・
クリリウム 「・・・ププッ」
椎名音羽 「うわっ! 笑いましたよ! この人、私の格好見て笑いましたよ!!」
ティルネス 「最低ですね・・・」
雪月このみ 「最低だわ・・・」
ティドランス 「・・・」
椎名音羽 「ティドくんティドくん、クリリってば酷いよね!」
ティドランス 「・・・(だめだもう笑いそうッス・・・)」
椎名音羽 「ねぇ! この格好見てどう思う?」
ティドランス 「ト、トッテモニアッテルッスヨ!」
椎名音羽 「棒読みかよぉ~!」


―Web拍手―


つまり次の更新からジャイ男さんの筋肉披露ブログになるのですね。
椎名音羽 「そ、そうなの?」
ティドランス 「ならないッスよ・・・」
椎名音羽 「ざんね・・・なんでもないよっ」


―日本オリジナルコンテンツ『NEKOJIMA』!―


椎名音羽 「むー・・・全く男共め~・・・気分転換にネコ島に行こう~・・・」
クリリウム 「あ! 今は・・・」
椎名音羽 「なにぃ?」
クリリウム 「あ、えっと・・・その・・・今、ネコ島は行けな・・・」
椎名音羽 「む!」
クリリウム 「!! いえ、なんでも! ありません!」
椎名音羽 「なんでもないなら話しかけないで!」
クリリウム 「ご、ごめんなさい・・・」





まさかのサーバー障害
椎名音羽 「!? なんでこういうときに限ってこういうことになるの!?」
クリリウム 「だ、だから今は行けないって・・・」
椎名音羽 「なんで、いっつも無駄なことはベラベラしゃべってこういう重大なことは話さないの!?」
クリリウム 「いや、さっき言おうと・・・」
椎名音羽 「あ゛!?」
クリリウム 「すみません・・・」
雪月このみ 「クリリがぼっこぼこに・・・」
ティルネス 「身体を傷付けることはできなくても、心をズタズタにする方法があったのね・・・。
今後の参考に・・・」
雪月このみ 「!?」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
