2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
さよならクリリウム&ティルネス
2009-04-22 Wed
ティルネス 「む~・・・」
クリリウム 「・・・」
雪月このみ 「まだケンカしてたんだ・・・」
ティルネス 「だってだって!」
雪月このみ 「いや、まぁ・・・クリっちが勝手にティルちゃんの貯めたお金使ったのが悪いけど、引っ張り過ぎでしょ・・・」
クリリウム 「そうだったのか!」
ティルネス 「・・・まさか今気が付いたんですかっ!? 信じられないっ!」
クリリウム 「いや・・・まぁ・・・」
ティルネス 「むー! もう絶対許さないのですっ!」
雪月このみ 「あ゛ー! もう! うるさいなぁ・・・。
もうそんな2人はいりません!」
クリリウム 「!?」
ティルネス 「!?」
雪月このみ 「2人がそんなんじゃ、こっちにも考えがあるからね!」
ティルネス 「な、なによぅ・・・普段何もしてないくせにぃ・・・」
クリリウム 「ソーダソーダ! 普段何もしてないこのみんに何ができるんダヨー!」
雪月このみ 「何もしてないとは失礼な! もう2人はいらない子だっ!」
ティルネス 「そんな、いらないって・・・」
クリリウム 「何? これから1人で何するの? 一人芝居?
無理無理、やめたほうがいいよ。自滅するだけだから」
雪月このみ 「いないなら加えればいいのよ!」
クリリウム 「なん・・・だと?」
ティルネス 「ぇ・・・?」


―減るなら加えればいいじゃない!―


雪月このみ 「というわけで、お二方どうぞっ!」
ティドランス 「あ、どうもッス」
椎名音羽 「はじめまして~☆」
クリリウム 「そ の 発 想 は な か っ た」
ティルネス 「えぇえええーーーーーー!?」
雪月このみ 「軽く自己紹介ヨロシクね~」
ティドランス 「ども。自分、ティドランスって言うッス。
一応ジャイアントっすよ~。」
ティルネス 「!?」 ←一人でバレスに行ったとき痛い目にあってトラウマなエルフ
クリリウム 「!?」 ←やたらジャイアントガードにぼっこぼこにされトラウマなエルフ支持者
ティドランス 「あ、自分ジャイアントっすけど、エルフとか嫌いじゃないッスよ」
クリリウム 「エルフに友好的なジャイアントが現れた!」
椎名音羽 「えと、私は椎名音羽(しいなおとは)だよー。ジャイアントとエルフのハーフだよ~」
ティルネス 「!?」
椎名音羽 「・・・というのは嘘で、普通の人間だよー」
クリリウム 「嘘かよっ!」
雪月このみ 「というわけで、今日からこの2人と私の3人でいきたいと思います! どうでしょう!?」
クリリウム 「マジデスカ・・・」
ティルネス 「えぇぇーーー・・・」
椎名音羽 「あれ~? 5人じゃないの~?」
雪月このみ 「あのね、この2人すごーく仲が悪いの。だから、今日でお別れなの」
椎名音羽 「えー・・・残念・・・」
クリリウム 「な! 仲とってモ イイデすヨ!?」
ティルネス 「え、あ! そう! とっても仲がいいのです! もーこのみちゃんはすぐ嘘をつくからなぁ~もう~・・・」
雪月このみ 「もうホントなんなんだこの2人は・・・」


――。


クリリウム 「というわけで! 今日から『まびりんぼっ♪』は・・・ボク、クリリウムと」
ティルネス 「私、ティルネスと~」
雪月このみ 「雪月このみとー」
ティドランス 「自分、ティドランスと、」
椎名音羽 「私、椎名音羽の5名でお送りします~!」
ティルネス 「そして、今日から『まびりんぼっ♪』が変わるのは、これだけじゃないのです!」
クリリウム 「主な『まびりんぼっ♪』の変更点はこちら!」
●定期更新化
毎週金曜日に更新する、週1更新となります(通常記事)。
また、それとは別に不定期に金曜日以外に更新する「臨時記事」、長期休業期間(いわゆるGWとか夏休みとか冬休みとか)に連続更新したりする「企画記事」の2種とあわてせ、3種の記事更新体系に移行します。

※ただし、諸事情により定期更新を行わなかったりする場合もございます。


●上部歌詞の種類が増えます
上部にランダムで表示される歌詞が追加され、合計100曲になります。


●タイトル画像の表示が高速化されます。
タイトル画像の軽量化を行いました。
ティドランス 「それでは今日はこの辺で~」
椎名音羽 「ばいばい~」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
