2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
☆あけましておめでとうございます☆
2009-01-01 Thu
クリリウム 「あけましておめでとーー!」
ティルネス 「あけましておめでとうございます~!」
クリリウム 「というわけで、2009年ダヨー!」
ティルネス 「ですねー。ガクッと更新頻度が落ちてアクセスが激減しちゃいましたが・・・。
クリリはどんな年にしたいですか?」
クリリウム 「ん~・・・やっぱり交流を増やしたいかなぁ・・・」
ティルネス 「去年と同じ事言ってるのです・・・」
クリリウム 「き、キノセイダヨ!! あ、こら去年の記事を見るなぁ!!」
ティルネス 「まぁ、私も去年と同じことを言おうとしてたんだけどね・・・」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「・・・まさか忘れたとかそんな・・・ねぇ?」
クリリウム 「いやぁ・・・結婚したいなーとか言ってたのは覚えてるよ。うん・・・」
ティルネス 「へぇ~?」
クリリウム 「あぁ・・・え~っと・・・転生したいなーとか・・・そんなことも・・・」
ティルネス 「ふぅ~ん?」
クリリウム 「あ・・・ん・・・っと・・・えー」
ティルネス『転生はさせん! お金がないんだYO!』
クリリウム 「ひぃいいい!!!」
ティルネス 「じゃぁ、2008年12月11日の大型アップデート内容は何でしょう~?」
クリリウム 「メインストリーム再開、ウルラ大陸拡充、錬金術スキルの追加~・・・キャラクターの成長曲線の変更~・・・キャラクターカードの価格変更~・・・」
ティルネス 「・・・それと?」
クリリウム 「あー・・・ペットの追加~・・・一部サーバにチャンネル増設・・・ペット生成ウィンドウの変更・・・」
ティルネス 「そ・れ・と?」
クリリウム 「・・・おわり・・・・・・・・・?」
ティルネス 「・・・転生の仕様が変わって、無料で転生できるようになりましたよね?」
クリリウム 「ハ・・・ハハハ・・・シラナイナァ・・・」
ティルネス・・・ウソツキ! ケチ! ***! ***!
クリリウム 「なっ! いくらなんでも言いすぎだろ! なんだよ!
転生無料になったんなら勝手に転生すりゃいいだろ! もう知らん!
ティルネス 「うっ・・・酷いよ・・・クリリがいいって言ってくれるまで待ってたのに・・・!」
クリリウム 「な・・・ナンダッテー」
ティルネス 「それなのに・・・」
クリリウム 「・・・や・・・ゴメンナサイ・・・」
ティルネス 「・・・反省してる?」
クリリウム 「ハイ・・・とても・・・すごく・・・猛烈に」
ティルネス 「なんか嘘っぽいけど・・・もう・・・! いいですよ~」
クリリウム 「(許してもらった直後の今年最高の笑顔)」
ティルネス 「いや・・・今日今年最高の笑顔出しちゃってこの先どうするんですか・・・」
クリリウム 「どうしよう・・・」 (今年最悪のひどい顔?)
ティルネス 「・・・もうどうにでもなって下さい・・・。
それより、なんで転生無料になっても転生許可してくれなかったんですかぁ?」
クリリウム(やばい・・・単純に忘れてた、だなんて言ったらまた怒られる・・・)
ティルネス 「?」
クリリウム 「いや・・・転生して欲しくなかった・・・そう! 年上のほうが好きなんだ!」
←一応、結婚当時は嫁さんの方が年上だった
ティルネス 「~~!!」
クリリウム 「年齢高い方が熟練値溜まりやすいしね~」
ティルネス 「・・・そう・・・それが目的だったのですね・・・」
クリリウム 「・・・あ、つい本音が・・・ああああじゃなくて!
や、ちょ、まままま待って! 話せばわかr」
ティルネス 「問答無用ッ!!」


――。


ティルネス 「忘れてました・・・」
クリリウム 「何を・・・」
ティルネス 「今年もよろしくお願いします・・・」 (げっそりした顔で)
クリリウム 「よろしく~・・・」 (ものすごくげっそりした顔で)
雪月このみ 「新年早々騒がしいけど、よろしくネ!」 (とびっきりの笑顔で)
余談。





WebMoney500P
また当たっちゃいました~☆
NEXONからのお年玉でしょうか?(笑)
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
