2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
復活と言いながら・・・
2008-08-11 Mon
クリリウム 「あ、『ただいま!「まびりんぼっ♪」復活祭☆』に参加してくれた人、ありがとー」
ティルネス 「復活と宣言してから1ヶ月空いていることに突っ込んだら負けですか?」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「ごめんなさい~」


―Web拍手―


初めましてー
ティルネスsはなんでまだ実結婚なんですか?
クリリウムsより可愛いのに!おかしいです!(ターン

by 霧火
クリリウム 「そもそもボクより可愛いという表現がおかしいヨ・・・」
ティルネス 「クリリは男の子なのに何故か可愛いとか言われますよね~。
何なんでしょうね~? 実は女の子で男装?」
クリリウム 「ち、ちげぇえ!!」
ティルネス 「あ、この服着てみます~?」
クリリウム 「・・・な、なんでヒラヒラしてるのカナ! 涼しそうナ服ダネ!!」
ティルネス 「そう、とってもとっても涼しいのですよ。特に下半身が」






ぎゃぁああああああああああ!!!!














ティルネス 「あ、そうそう、『リンクしてもいいですか?』って言っていた方へ。
こちらからもリンクしますので今後ともよろしくなのです☆」


―いろいろなできごと。―


クリリウム 「まずは、復活祭!」





予想外だった参加者の多さ
ティルネス 「わわっ、参加者なんでこんなにいるんですか!」
クリリウム 「こっちが聞きたいデス。とにかく多かった・・・」
ティルネス 「でも、このイベント自体知らなかった人も多かったみたいなのです」
クリリウム 「そりゃそうさ! だって・・・“あえて”宣伝してないんだからネ☆」
ティルネス 「うわぁ・・・」
クリリウム 「純粋にこのブログを見てくれている人だけに参加してもらいたかったからね~。
だからイベントの内容や様子のレポートは一切なし!」
ティルネス 「や、クリリ自体純粋じゃないからなんとも・・・」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「や、きっとクリリのことだからレポート作るのが面倒だから作らなくてもいい言い訳を・・・ってあれ・・・?」
クリリウムがぁあああああああ!!!!
ティルネスいやぁああああああああああ!!!


――。







クリリウム 「とりあえず、復活祭を1枚で表すと・・・」





2人一緒に
クリリウム 「こうなる。詳しく知りたい方はこちらへどうぞっ」
ティルネス 「そういえば、復活祭で私はとんでもないものをいただいちゃったのです~」
クリリウム 「?」
ティルネス 「じゃじゃーん!」





豪華な服☆
クリリウム 「そ、それは・・・!!
マルコムのランダムボックスでしか手に入れられないという伝説の・・・!」
ティルネス 「テラゴシックフルドレス~☆」
クリリウム 「ななななんだってぇーーー!!!」
ティルネス 「もらった時は黒っぽい色だったんだけど、『染色した方が似合うよ~』ということで染色してみたのです」
クリリウム 「・・・なんで・・・ティルネスだけこう・・・ねぇ?」
ティルネス 「や、どっちかというといつもクリリばっかりいろんなものもらっているじゃないですか~。
マナポーションとかマナポーションとかマナポーションとか!」
クリリウム 「いや、もらうものじゃなくて、なんていうのかなぁ、人気度?
一応メインキャラクターはボクなのに・・・」
ティルネス 「女装すれば」
クリリウムそ れ だ け は 絶 対 に イ ヤ ダ !


――。


クリリウム 「そういえば、マナシールドという新しいスキルが実装されたらしいので、クエスト進めてたんだけど・・・」





愛する人・・・
クリリウム 「愛する人・・・」
ティルネス 「愛する人~・・・」
クリリウム 「しゅるりー! INしてー!」
ティルネス 「誰かー! 誰かお嫁に貰ってください~!」
雪月このみ 「何だこの2人・・・。
あ、私もお婿さん募集中・・・なんちて」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
