2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
久しぶりに遊んでみました
2008-07-10 Thu
企画名 ただいま!「まびりんぼっ♪」復活祭☆
日時 2008年07月20日(日) 21:00頃~
集合場所 :タルラークサーバー 3ch ティルコネイル広場
内容 : 21:00頃から、てけとーにみんなでワイワイします。草原で焚き火をしていたあの頃に戻りませんか?
なお、イベントの性質上「マビノギ」のみでの開催となります。


*ちなみに*
 みんなではしゃぐのが目的です。何が起こるか、何をするか、私自身も知りません。
ちなみに3人集まればいい方だと思っています。3人程度が集まってやるイベントなので過度な期待はしないで下さい。
クリリウム 「というわけで、参加しようとか一瞬でも思った人はもう一度よ~~く考え直そうね!」
ティルネス 「大丈夫、見ている人すらいないのです」
クリリウム 「このイベントっぽいものを行うのにもちゃんとした理由があったりするんだよね」
ティルネス 「いつもINしても誰もいないし、誰とも話さぬまま落ちているのです。
だから、1日くらい昔みたいなこと、やりたいじゃないですか。
みんなでクエストしたり、ダンジョンで泣いたり笑ったり。焚き火囲んで、演奏聴きながらまったり。
1日くらい夢見てもいいじゃないですか。そんな想いが込められたイベントなのです」
クリリウム 「みんなは日常的にそういうことをしているのかも知れません。
1日だけ、そんなひと時を共有させて下さい。お願いします」
ティルネス 「悔いを残したくない、そういう想いから真剣に考えたイベントです。
決して適当に、安易な気持ちで企画したのではないのです」


―Web拍手―


何を見ていたか気になるところ
→お約束のWEB巡回で新しい記事が増えてるかどうかの確認かねてです~
掛け合い漫才風のを見るのが趣味ですのでっして、その真相(?)のイベント、灰色狼を追い掛け回してた時期が懐かしい・・・と、興味のあるイベントですねぇ
鯖が違うので参加できないのが悔しいところっ
しかし、クリリウムさん。
既婚者ということなのに妻にも弱く(自覚ないとミルミルされる証言)、ちょろっというとティルネスさんにまでにらまれて萎縮すると・・・
女性にとにかく弱いところが楽しいですねっ
そして、ティルネスさん。結婚したいということでしたら「まびりんぼっ♪」ティルネスさんと結婚したいという人を公募してお見合いイベントをやってみるとかはいかがでしょうか?

by |・)の人
クリリウム 「タルラークサーバーにキャラクターを作るんだッ!」
ティルネス 「へぇ~・・・クリリは女の子に弱いんだ~?」
クリリウム 「そ、そんなことはない・・・はず?」
ティルネス 「や、私に聞かれても・・・」
クリリウム 「お見合いイベント。いいんじゃない?」
ティルネス 「発想はいいと思うし、私も考えていた時期があったのです」
クリリウム 「じゃあなんで・・・」
ティルネス 「だってー、こんな小さいブログで公募したって誰も来るわけないじゃないですか~」
クリリウム 「もっと積極的になればいいと思うけどなぁ・・・」
ティルネス 「そういうクリリこそ、もう少し積極的になれば・・・」
クリリウム 「・・・はぁ・・・」
ティルネス 「・・・はぁ・・・」



いつも閲覧しています!
過去ログ全部振り返ったり。
ぱーっとイベントやるようですがマビノギとは悲しいです・・
人が集まるように柱の影からのぞい・・ゲフンッ 見守ってます!
クリリウム 「ラテールでもやろうとは思っていたのですが、ラテールだとどうしてもレベルの差の壁が埋まらないので・・・」
ティルネス 「マビノギはレベルを気にすることなく、騒げますからね~」
クリリウム 「機会があればラテールでもイベントを行うので、その時はぜひ参加して下さいな」



ハッ・・・既婚者でしたか・・・(ソウイエバウンウン
だって、クリリウムさん全然会話にしないかr(ry気づきもしませんでした・・・(すいませんティルネスさんはモテモテなのです。性格イイヨ! 容姿イイヨ! 行動・・・イ、イイヨ! 
クリリウム 「何気に結婚してから2年経過したよー」
ティルネス 「やっぱ私ってダメダメなのかなぁ・・・」
クリリウム 「イメージ変えてみたらいいんじゃない?
しゃべり方変えるとか。何故かティルネスだけは“です・ます”調だからねー」
ティルネス 「きゃはっ☆ 『まびりんぼっ♪』のアイドル、ティルネスだよ☆」
クリリウム 「・・・それはちょっとぶっ飛びすぎかも・・・」
ティルネス 「・・・クリリ、うるさいの」
クリリウム 「それは静かすぎ・・・というか、声のトーン落として語尾の“です・ます”を除けただけじゃん・・・」
ティルネス 「わぁーん!! どーすればいいのよぉーーー!
ぜっんぜん分かんないじゃないのー!」
クリリウム 「・・・ん、それでいいんじゃね?」
ティルネス 「・・・どれなのです?」
クリリウム 「・・・その切り替えの早さだけは評価するよ・・・」



週1位で見てたですが復活ですねb
きっとそうで・・まちがいないです><
ってことで楽しみにしているのでがんばってください!!
クリリウム 「え、復活なの?」
ティルネス 「・・・皆さんのご想像にお任せするのです?」
クリリウム 「結論『過度な期待はしないで下さい』


―最近やっていること―


クリリウム 「なんかさ、いつの間にか新ワンドが実装されていたので、早速改造してみた」





消費マナは減らないのね・・・
ティルネス 「ダメージが増えるのですか~」
クリリウム 「みたい。なのでケオ島で遊んでみた」





7214ダメージ!
ティルネス 「な・・・7214ー!?」
クリリウム 「なんかとんでもない数字が出ちゃったヨ・・・」
ティルネス 「目指せ5桁?」
クリリウム 「無理・・・。
とりあえず、ケオ島に来たということで、適当に暴れてみた」





FBL撃ってみた
ティルネス 「クリリの場合、FBLよりFB(ファイアボルト)の方が強いんですよね~」
クリリウム 「個人的には納得いかないけどね!
でもなんか見た目はすごくいいよね、FBL。無駄に派手だよね! 強そうだよね!」





うぉおおおおおお!!!
ティルネス 「バーサーカー発動してもダメージは軽減されないのに、なんか強くなった錯覚が起こっちゃいますよね。
これがその錯覚に陥ってゴーレムの溜まり場に突っ込むバカの例です」
クリリウム 「さらりと酷い事を・・・」


――。







話せば分かr・・・
クリリウム 「ちなみに――」





5桁出ちゃった・・・
ティルネス 「ついさっき無理って言ってた人が何しているのですか・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。