2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
最新花粉症対策情報☆
2008-03-14 Fri



[GM] 今日のお題 皆さまは花粉症対策をしていますか?
クリリウム声を大にして言おう!
ティルネス 「!?」
クリリウムボクは花粉症だ! だけど対策なんてやってないし、やる予定も・・・はっくしゅんッ!
ティルネス 「声を大にして言うことでもないような・・・。
・・・そういえば新しい花粉症対策もあるらしいですねー」
クリリウム 「なんだって!?」
ティルネス 「あれ、対策やらないんじゃないんですか?」
クリリウム 「お、お願いひまふ、おひえt・・・はっくしゅんっ!!」
ティルネス 「パンにスギ花粉を染み込ませて、舌の下に入れるそうなのです。
だけど・・・」
クリリウム 「! やってくる!」
ティルネス 「あ・・・いや・・・まだ臨床実験始まったばかりで実用化は・・・。
ちなみに、スギ花粉症緩和米なんてものもあったりするのです。
花粉症の元である、花粉を体内に取り込むことで、花粉に反応しない体質にして、花粉症も根本的に治しちゃう画期的なものなのです~」


―Web拍手―


らてりんぼ♪に俺のサブをいれてくれ~
ティルネスらてりんぼ♪ じゃないのです!!」
クリリウム 「!?」
ティルネスらてりんぼっ♪ なのです♪」
クリリウム 「細かいよ・・・」



ちょっとおおおおおおーーーーっ!
私のティルネスさんの脱ぎたてのお洋服着させてもらうとか、なんて、うらやましい事してるんですかーーーーーーっ!!

by みるくま
クリリウム 「うらやましいの・・・?」
ティルネス 「・・・いくらなんでも、この鈍感さは有り得ないのです・・・」
クリリウム(やべぇ、怒られる)あぁー・・・えっと。えーと、うん・・・あーー・・・うー・・・とりあえず・・・生暖かかったから、脱いですぐじゃなくて・・・洗濯とか・・・」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「(なんで怒ってるんだーーっ!?)」



キャ ━━━ヽ^(=・ェ・=)^ノ ━━━ッ!!
クリリウムの桜着物姿かわいすぎるので即効保存して壁紙にしちゃった☆

by みるにゃ
クリリウム 「かわいい!?」



桜着物クリリさんかわいいぞ。テイクアウトで、ポテトもつけてね。

by まいるっち
ティルネス 「かわいいですよねー」
クリリウム 「なんでみんな『かわいい』とか言ってるんだ!?」



はじめまして~自分はアバルといいます。
だいぶ前から「まびりんぼっ♪」を楽しく拝見させて頂いてます。(拍手、コメントは初めてですが^^;
マビをやっていたのですが、最近まびりんぼっ♪の影響でラテールもやり始めました!(ラテールではサファイア鯖で瑠久兎と名乗ってますw)
http://songofwoods.blog18.fc2.com/
↑はボクが書いてるブログです。もしよかったら、来てくださいw
・・・できたらリンクさせて頂けたらうれしいです(*ノωノ)
どうぞ、これからよろしくなのです
ではでは、失礼しま~す( ^∀^)ノシ(長文失礼しました;)

by アバル
ティルネス 「初めまして~、よろしくなのです~」
クリリウム 「よろしく~!
リンクはご自由にどうぞ~。こちらからもリンクしますよ~っと」
ティルネス 「最近、このブログの影響でラテールやマビノギ始めた人って何気に多いのです~」
クリリウム 「弱小ブログから底辺ブログに昇格されるのも時間の問題だぁ!」
ティルネス 「・・・それって昇格なの・・・?」
クリリウム 「ほら、底辺ブログはまだ全体のブログの底辺、下のほうに入っているけど、弱小ブログは底辺にすら入れない、ダメダメブログみたいな」
ティルネス 「ブログ・・・やっている意味あるのかな・・・」



**…ま、まさか…婚約かっ!?式には呼んでくれよb

by 夜ノ森
ティルネス 「結婚・・・できたらいいのです・・・」
クリリウム 「日を追うごとに結婚話になるとテンションの下がり具合がどんどんと・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
