2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
ついに念願の・・・
2008-03-11 Tue
ティルネス 「私はついにやっちゃいました!!」
クリリウム 「**を?」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「ゴメンナサイ。どう考えてもボクが悪いと思います。ハイ」
ティルネス『思います』?」
クリリウム 「い、いえ! ボクが悪いです!
・・・で何をやっちゃったのさ?」
ティルネス 「ついにギルド作っちゃったのです!」
クリリウム 「な・・・んだって!?」





まびりんぼっ♪ じゃないよ!
クリリウム 「まびりんぼっ♪ じゃない・・・」
ティルネス 「ラテールのギルドなので、ちょっと変えてみたのです~」
クリリウム 「あれ、エンブレムにハートは飛ばさないの?」
ティルネス 「エンブレムの効果は『効果変更絵の具』がないと付けられないそうなのです~」
クリリウム 「ほへぇ・・・」
ティルネス 「それよりエンブレムを決めるのにお金がいるなんて聞いてないのですっ」





わわわっ
クリリウム 「結構なお金がかかるんだねぇ・・・」
ティルネス 「まぁ、支援などもあって念願のギルドを設立することができたのです!
資金提供してくださった方、本当にありがとうございます!」
クリリウム 「ほげー・・・」
ティルネス 「クリリも入りますかぁ?」
クリリウム 「絶対やだ!」
ティルネス 「即答しなくても・・・」


―Web拍手―


プリリン : これで勝ったと思うなプリ。
第二第三の刺客がやられにいくプリ。





第二の刺客、撃破
クリリウム 「うわぁ・・・」





第三の刺客・・・!
ティルネス 「!!」
クリリウム 「ぉ」





撃破。
ティルネス 「♪」
クリリウム 「!?」



ティルネスちゃ~んギルドつくったら、ぅちのサブはいってぃぃー?
ダメだったらぃぃよぅw
それと、今度一緒に、やる気ない者同士、狩ろぅじゃなぃヵっw

by シュア
クリリウム 「ギルドに入りたい方がいるのが不思議で不思議で・・・」
ティルネス 「でもこれが現実なのです」



クリリさんっ、お願いします、桜着物着てみてください☆

by まゆちゃま
ティルネス 「さー着ようね~」
クリリウム 「いや・・・だっ!!! アッーーーーー!!!





見るなー!
クリリウムぎゃぁああああぁあああ!!!!
ティルネス 「パシャッ☆」
クリリウム 「撮るなーーーっ!!!」





シャッターチャンス







クリリウム 「う゛ぇー・・・、なんか生暖かいヨー・・・」
ティルネス!!?



クリリをいじめるティルネス

by まいるっち
クリリウム 「えーん、ティルネスがいじめるー(棒読み)」
ティルネス 「棒読み・・・」


―LATALE COLLECTION 2008 SPRING―


ティルネス 「『LATALE COLLECTION 2008 SPRING』、略してラテコレが開催中なのです!」
クリリウム 「ふぅ~ん・・・」
ティルネス 「なんだかやる気がなさそうなのです・・・」
クリリウム 「最近忙しくてねー・・・めんどっちぃ・・・」
ティルネス 「最優秀作品賞には3000LPがプレゼントされるとか」
クリリウム 「ちょっと応募してくる」
ティルネス 「!?」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
