2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
勇気を出して宣伝しました。
2008-03-01 Sat
ティルネス 「ぽえっとさん主催の『第3回 ブロガーの集い』に参加してきたのです!」
クリリウム!!!





いっぱい♪
ティルネス 「こんなにも参加者がっ!」
クリリウム 「おぉぉぉ!! これで寂しいリンク集もいっぱいにっ!?」
ティルネス 「・・・のはずだったのですが・・・。
自分から声をかけることなんてできませんので、大人しくしてたら結局誰にも声かけられなかったのです・・・」
クリリウム 「な ん だ っ て !?
え、『マビブロガーとお友達になろう☆作戦~リンクUP♪アクセスUP~』は失敗!?」
ティルネス 「そんな作戦は初めて聞いたのです・・・。
まぁ、アクセス数とリンクは増やしたいですねぇ~」
クリリウム 「ま、このブログじゃ魅力の欠片もないってことだね!」
ティルネス 「あぅぅ、とりあえず・・・」
クリリウム 「?」
ティルネス 「クリスマスまであと299日なのです~!
楽しみなのです~!」
クリリウム 「!?」


―Web拍手―


クリリさんはアーチャーっと...φ(◎◎ヘ)
クリリウム 「違う! 魔法使いダ!」
ティルネス 「もう言い訳できないと思うのです・・・」



マビノギに浮気してしまいました(*ノノ)
ラテールは休止してまでやっていますw
とりあえず、人間・・・しかもタルラークで活動しています
分からないことだらけなので 質問攻めしちゃうかもです(

by 葵*アーシャ
ティルネス 「なんとぉ! 答えられることでしたらお答えするのです!」
クリリウム 「マビノギは相手がログインしていなくても友だち登録できるので、よろしければどうぞ~」


―ブロガーの集い―


ティルネス 「ブロガーの集いの様子を載せておくのです~。
ホントは他のブログさまの紹介も載せたいのですが、こんな弱小ブログに載せるのは大変失礼ですので、省略したのです」
■ブロガーさん、いらっしゃい~

バカ(笑)
知名度は反応を見る限り、参加したブロガーさまの中では最低クラスでした・・・。
マビノギの記事を数時間かけて書いているため、できれば多くの方に見てもらいたいです。

・・・つまらないけどね!!


ごそごそ・・・
ホントつまらなくてすみませんでした(逃)



■瞬間判断クイズどっち?ドッチ?DOCCHI!?

引っ掛けだぁ!
一応クイズイベント主催としては、全問正解したかったのですが、無理でした!
もうクイズイベントしません。というかできません。恥ずかしくて(死)
クリリウム 「まて。バカ(笑)って何!?」
ティルネス 「さぁ・・・?」
クリリウム 「フフフ・・・久しぶりだな・・・ティルネスにISを撃つのは久しぶりだなぁ!!!」
ティルネス!?
クリリウムくらえぇえええええーーーーー!!!
ティルネス 「!? ・・・あ! これで思い出したのです!!」





無視していたわけではありません
クリリウム 「!?」
ティルネス 「何をくらえなのですか?」
クリリウム 「・・・」

























クリリウムほっんと・・・
すみませんでしたぁあああああああ!!!!!
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
