2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
こっそり計画。
2008-02-29 Fri
ティルネス 「最近、こっそりとある計画を実行中なのです」
クリリウム 「?」
ティルネス 「ギルドを作ろうかなぁと思ったのです!」
クリリウム 「な、なんだってー!」
ティルネス 「なんというか、今のギルドに上手く溶け込めないというか・・・。
いろいろ事情もありまして、これ以上ご迷惑をおかけするわけにもいきませんので、自分のギルドを作ることにしたのです」
クリリウム 「ほぉ・・・。そういや、ギルドには『秩序』『中立』『混沌』の3つのタイプがあるけど、どれにするの?」
ティルネス 「それなんですよねー。なんとなく中立か秩序にしようかなーと」
クリリウム 「ほぉー・・・んじゃ、エリアス王宮にいるNPC南群にギルドクリスタルと1,500,000Ely持って行けばOKだね~」
ティルネス 「えへへー・・・ってえぇ!?
クリリウム 「?」
ティルネス 「1,500,000Elyもいるの!?」
クリリウム 「知らなかったの?」
ティルネス 「クリリ! お金溜めるのです!!」
クリリウム 「エー・・・って所持金なくなってる!?」
ティルネス 「とりあえずクリリが持ってた15万は私が取っておいたから安心するのです~」
クリリウム 「安心じゃねぇ! 返せっ!!」
ティルネス 「あぅ~・・・やっぱりダメですかぁ」
クリリウム 「とりあえず『中立のクリスタル』あげるから・・・あとはガンバっ」
ティルネス 「ふぇぇ」


―Web拍手―


クリリさんの桜着物姿見たい
クリリウム 「HAHAHA! 着てみても良いけどきっとティルネスは貸してくれないから・・・」
ティルネス 「む、いいですよ~」
クリリウム 「空気読んでよ!」
ティルネス 「あぅぅ、だから空気を読んでお貸しを・・・」
クリリウム 「もういいよ!!」


―面白かったこと―





[GM] 今日のお題 皆さんの「最近面白かったこと」を教えてくださいっ!!
ティルネス 「なんだろー・・・この前友だちの会話してるときかなぁ」
クリリウム 「ほぉ?」
ティルネス 「詳しくは話せないけど、とてもすごく面白かったのです~」
クリリウム 「ちなみにボクは今日の朝食が面白かった。メニュー的な意味で」
ティルネス 「一体何が・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
