2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
レベルが上がらないっ
2008-02-27 Wed
ティルネス 「やっとLv61に・・・でももう上がる気がしない・・・そんなときは・・・!?」
クリリウム 「まさか・・・」





リリパット高速道路
ティルネス 「てへ☆」
クリリウム 「そんなことしてるからレベル上がらないんじゃ・・・」
ティルネス 「むぅ・・・でもクリリも全然上がってないじゃん」
クリリウム 「ぎくぅ!」


―Web拍手―


強く否定するところが怪しい桜着物もうっとりしながら着たクリリさんは存在するに違いない
クリリウム 「いやぁ、着たくても着れないじゃん? 女の子用だし・・・」
ティルネス 「む、男の子でも着れるのですよ~」
クリリウム 「な ん だ っ て !」
ティルネス 「着てみますか~?」
クリリウム 「超拒否!」


―エモーション―





[GM] 今日のお題 皆様はどのエモーションがお好きですか?
ティルネス 「私は『ため息』なのです~」





苦労人なのです
クリリウム 「好きなエモーションもおかしいけどいる場所もおかしいよっ!」
ティルネス 「LPエモーションは持ってないのですよ~。
可愛いエモーション欲しいのですが、1つ買っちゃうと全部揃えたくなっちゃうのは分かっているので、買わないことにしたのです~」
クリリウム 「いや、可愛いエモーションが欲しいならそれだけでいいじゃん。なんで全部・・・」
ティルネス 「抜けているところがあったらなんか埋めたくなるのです~・・・。
クリリはどんなエモーションが好きなのですか?」
クリリウム 「ボクは『笑う』かなぁ・・・」





あはは~
ティルネス 「わわわっ、普通なのです・・・」
クリリウム 「普通で悪いかっ! というかティルネスの『ため息』って何さ! オバサn・・・」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「オバサ・・・ン!!
よく言ったボク! やればできる子なんだ! HAHAHAHA!」
ティルネス 「その勇気をもっと別のところで有効活用するべきなのです」
クリリウム 「でも結局こうなるんだね・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
