2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
2008年の目標達成っ!?
2008-02-25 Mon
クリリウム 「今日は25日!」
ティルネス 「?」
クリリウム 「昇段試験っ!」
ティルネス 「お~そういえばそうなのです~」
クリリウム 「この日だけのために!!」





アイススピアマスター!
ティルネス 「おぉー! おめでとうなのです~」
クリリウム 「今年の目標『アイススピアマスター』達成っ!」
ティルネス 「・・・今後はどうするんですか・・・?」
クリリウム 「・・・さぁ?」
ティルネス 「さぁ? って・・・」
クリリウム 「とりあえず、試験場へっ!」





あれ・・・
クリリウム 「アイススピアがないっ!!」
ティルネス 「魔法は初級魔法だけらしいのです~」
クリリウム 「え・・・ボクのあの努力は・・・?」
ティルネス 「・・・さぁ?」





時間!
クリリウム 「うぅ・・・ってもう時間だっ」
ティルネス 「申請したのですね~・・・がんばなのです」
クリリウム 「うぉっ、なんだこれっ」





スキルシュートカットセッティングタイム
ティルネス 「装備やアイテムは全て試験場が用意したもので統一されるみたいですね~」





昇段試験中
クリリウム 「ファイアボルトで与えたダメージがそのまま得点になるみたいだねー」
ティルネス 「5分間、とにかく出現する敵に攻撃しまくるのですね~」
クリリウム 「だねー。そして結果は――」





わーいわーい
ティルネス 「おぉー! おめでとうなのです~!」
クリリウム 「ちなみに試験結果では2位。数回行動不能になったからそれがなければ1位だったかなー・・・」





2位でしたっ
ティルネス 「そういえばクリリは・・・レンジアタックもマスターしてたよね?」
クリリウム 「・・・!! 昇段試験は1日に1回しか受けられないから無理! うん!」
ティルネス 「ファイアボルトは魔法スキル、レンジアタックは戦闘スキル
種類が別なのは受けられるのです。さー受けちゃおうねー」
クリリウム 「まま待って! 無理! 魔法使いにレンジアタックは無理!! ってアッーーー!」





キャンセルする時間がないっ
ティルネス 「がんばなのです」





ひぃ
クリリウム 「ぎゃぁああーー」
ティルネス 「(うわぁーい)」





トビーズロサイルコウク!
クリリウムB'z最高!! 」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「トロール語は台詞から『トロール』を適度に省くと大体意味が分かるようになってるよ」
ティルネス 「なるほどー・・・『ビーズサイコウ!』・・・・・・『ビーズサイコウ!』・・・ビーズ最高!!」
クリリウム 「というか、AR(アローリボルバー)使えないのは辛いわぁ・・・というわけではい結果!」





な・・・んだと!?
ティルネス 「・・・」





あ・・・れ?
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「今まで、クリリは魔法使いだと思っていたのです。でもよく考えるといつも弓矢を持っているし、ペットには改造済みの弓・クロスボウがいっぱいなのです。
うん・・・クリリは魔法使いじゃなくて弓師だったんですね!!」
クリリウム 「!? ボクは魔法使いデスヨ!?」
ティルネス 「さてと・・・クリリが弓使いということが分かったところで、私も昇段試験に行って来るのです~」
クリリウム 「いや違うから! って、む・・・ティルネスって1ランクのスキルあったっけ?」
ティルネス 「紙ヒコーキ飛ばし! 500枚くらい使ったのです~」





自己最高記録
クリリウム 「紙ヒコーキの昇段試験なんてないから! てかランクないからっ! というか紙使いすぎっ!」
ティルネス 「あぅ~・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
