2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
真面目に感動しました――。
2008-02-22 Fri
ティルネス 「たったったたたた・・・」
クリリウム 「?」
ティルネス 「たたた・・・」
クリリウム 「落ち着こうよ」
ティルネス 「たたたたた大変なのです~っ!!」
クリリウム 「ん、あまりにふざけすぎて経験値がまた0%になったの?」
ティルネス 「ち、違いますよっ!! これを見てください!! どう思います・・・?」





桜着物
クリリウム 「すごく・・・ビッグな贈り物です・・・ってえぇええ!?」
ティルネス 「わ、私もびっくりなのですよっ! ホントにいただいちゃっていいのでしょうか・・・?」
クリリウム 「いや、それは着てから言う台詞ではない」





O(≧▽≦)O ワーイ
ティルネス 「すごいよ!? かわいいでしょ!? キャッキャッ」
クリリウム 「ヤバイ・・・ハイテンションすぎてついていけない・・・」
ティルネス 「すごいのです~! 贈ってくださった方、ホントにありがとうなのですよ~!」
クリリウム 「最近いろんなもの貰っちゃってるけど、お返しできるものがないんだよね・・・」
ティルネス 「それなのですよ~・・・」
クリリウム 「あ、テンション下がった」
ティルネス 「お返しできるものがないからこそ、頑張れると思うのです」
クリリウム 「ほぉ」
ティルネス 「応援してくださっている方への最大のお返し、それは頑張ることだと思うのです。
応援してくださっている方がいるからこそ、頑張ることができるのです」
クリリウム 「珍しくまともなことを・・・」
ティルネス 「いつもこのブログを見てくださっている方へ、今後ともよろしくお願いいたします!」
クリリウム 「ボクのほうからも、よろしくおねg」
ティルネス 「そういえばクリリ――」
クリリウム 「最後まで言わせろよっ!」


―Web拍手―


裏でこっそり着てるクリリさん
ティルネス 「やっぱクリリはそんな趣味が・・・」
クリリウム 「ねぇよ!!」



ティルネスさんの女王様化に期待
クリリウム 「大丈夫、いっつも裏では・・・」
ティルネス 「クリリ~?」
クリリウム 「い、いえ、何でもございません・・・」



クリリゎティルネスみたいに頑張り屋さんじゃないからLvが低いままなんだよね~
・・・俺みたいに(ぁw
ま~気長にLvUPしてますぜ俺はねw
またティルネスに役に立つものが見つかったら送りま~す∑d(≧▽≦*)

by まいるっち
クリリウム 「どうせやる気ないですよー・・・。でも、いただいた桃缶を使い切るまではがんばる!」
ティルネス 「いつもアイテムありがとなのですよ~」



緑はポイズンだけどエメラルドの色は黄緑に見えるのは俺だけ?
壁】|彡 サッ!
ティルネス 「黄緑というか・・・透明感のある緑というか・・・美しい鮮やかな緑というか・・・。
あぅ~・・・表現しにくいのです・・・」
クリリウム 「エメラルドの色ってエメラルドグリーンじゃね?」
ティルネス 「それ答えになってないのです・・・」


―1日の始まりには・・・―





[GM] 今日のお題 皆さんは、いつも朝食を食べていますか?
どんなメニューなのか教えてくださいっ
ティルネス 「私は、一般的な日本食なのです~。味噌汁とかベーコンエッグとか・・・」
クリリウム 「ボクは、パンとか焼いてるかなぁー。食パンとかフランスパンとか・・・
朝は忙しいし早いからゆっくりできないんだよねぇ・・・」
ティルネス 「夜更かしばっかりするから・・・」
クリリウム 「うるちゃい・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
