2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ひとつの目標、達成しました。
2008-02-19 Tue
クリリウム 「GMかくれんぼのときにさ、天空豆の樹塔にのぼれるようになりたいって言ってたよね?」
ティルネス 「わわわっ、よくそんなことを・・・」
クリリウム 「Lv60だと、のぼろうと思えばのぼれるらしいけど、のぼったことあるの?」
ティルネス 「ありますよー! というかのぼりきったのです!」
クリリウム 「なんとぉ!?」





頂上!
ティルネス 「この先には天空の楽園が・・・!」
クリリウム 「おぉ~・・・って、ん」





あれ・・・?
ティルネス 「!? 楽園なのに敵が・・・」





いやぁああ!!
ティルネス 「!? な、なんか動けなく・・・」
クリリウム 「!?」
ティルネス 「でも、せっかくのぼりきったのです! ここで死ぬわけには・・・!」





眩い閃光
クリリウム 「なんか意外と接戦!?」





おーほほほ・・・
クリリウム 「・・・でもなかったか」
ティルネス 「あぅぅ、無理なのですー・・・。
というか、ずっと『おーほほほほ!』って言われて非常に腹立たしいのです・・・」
クリリウム 「さすが女王・・・」
ティルネス 「い、いつかきっと・・・!」
クリリウム 「がんばー(棒読み)」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「え、ちょと、まって! 最近おかしいよ!
ボク、なんか最近叩かれてばっかr・・・」


――。


クリリウム 「ねぇ、ひとつ言っていい?」
ティルネス 「?」
クリリウム『天空の楽園じゃなくて『天空の“花園”だから」
ティルネス 「!?」


―Web拍手―


こんにちわ。
ラテでもお手紙送らせて頂きました、にゃるむですw
新鯖、やっぱりサファイアでしたねぇ・・・(´・ω・` )
諦めがつくというか がっかりというか。
エメラルドは私も好きですよw
ちなみに5月の誕生石です(・∀・)
それに緑は目にいいですよw
私はアメジストに入れました。
紫大好きで。
では長文失礼します ミ(o_ _)o

by にゃるむ
ティルネス 「エメラルド、いいですよね~」
クリリウム 「緑はポイズン!」
ティルネス 「今、クリリは全国のグリーン好きを敵に回しちゃったのです・・・」



桃缶食べてクリリとのLv差を広げるんだw・・・
あw クリリも応援してますよ?(多分w

by まいるっち
ティルネス 「なんか前にクリリが言ってた、レベル低いほど応援されるという法則が乱れてきているような気がするのです」
クリリウム 「!? そ、そんなバカなぁああ!!
それじゃ、ボクは単なるレベルの低い、上げる気もないダメな人になっちゃうじゃないかぁ!」
ティルネス 「な、なんか自爆してる気がするのです」



緑は和み系だよっ!!!グリーンダヨー
ティルネス 「ですよねー」
クリリウム 「緑はポイズn・・・いえ何でもないです・・・」



ラテール始めた頃から見せてもらっております(*ノωノ)
ティルネス様大好きです~(*´д`*)えへ
クリリ様の帽子とってみた(ry
キノコはえてたり…><あわわ←頑張ってくださいね~♪
ティルネス 「閲覧してくださり、ありがとうございます~!」
クリリウム 「ヨカッタネ。ダイスキナンダッテサ」
ティルネス 「なんでそんなにカタコト・・・」


―モンスター衣装―





[GM] 今日のお題 ところで皆様はどんなモンスター衣装が欲しいですか?
ティルネス 「私は九尾の着ている服が欲しいのです~。
今はコレで我慢・・・」





LPショップの楽しみ
ティルネス 「最近はLPショップでファッションを楽しむことが多いのです~。
試着は無料ですからね! クリリはどんなモンスター衣装が欲しいです?」
クリリウム 「セルキーかなぁ・・・」
ティルネス 「え゛」
クリリウム 「いや、着たくはないけど欲しいなぁ・・・と」
ティルネス 「またですか」
クリリウム 「男のロマン? 多分・・・」
ティルネス 「多分って・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
