2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
サキュバス服
2008-02-18 Mon
クリリウム 「久しぶりにキア上級行ってきたヨ!」





一発だ~!
ティルネス 「私は、今更ですがバレンタインデーイベントのクエストを・・・」
クリリウム 「お~」
ティルネス 「というわけで、コレよろしくなのです」





いっぱいっ
クリリウム 「!?」
ティルネス 「バレスウィスキーとか、可愛らしいエルフには無理なのですっ」
クリリウム 「暴力的なエルフのティルネスならいけるんじゃ?」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「!! よ、喜んでお手伝いさせていただきますっ」


――。







げふぅ
ティルネス 「わわわっ、すごくいっぱいなのですっ」
クリリウム 「4人分・・・げふぅ」
ティルネス 「・・・意外と優しいんですね~」
クリリウム 「意外って何!?」
ティルネス 「(無視)というわけで、サキュバス服!」





サキュバス服♪
クリリウム 「誰だ! これを着ているのは!!」
ティルネス 「え、えと、私ですけど・・・似合ってないですか・・・?」
クリリウム 「すごく・・・可愛いです・・・」
ティルネス 「紛らわしいですっ!」
クリリウム 「あれ、帽子は・・・?」
ティルネス 「あぅぅ~・・・、実はインベントリに空きがなくてアイテムを落として整理してんだけど、その間に消えちゃったのです~・・・」





あわわ・・・
クリリウム 「うわぁ・・・」


―Web拍手―


クリリウムさんがサキュ服無理やり着らされる罰か?
クリリウム 「サキュバス服は欲しいけど着たくはないっ!」
ティルネス 「欲しいんだ・・・」



しまった! 踏まれるの忘れてた
クリリウム 「?」
ティルネス 「わわわっ、わ、私は知らないのですっ」


―サキュバス服を着て・・・―


ティルネス 「サキュバスと言えば・・・?」
クリリウム 「さっきゅん! さっきゅん! ラビダンジョン!!」
ティルネス 「というわけで、ラビダンジョンに行ってきたのです!」
クリリウム 「な・・・んだと? ひとりで行かないとサキュバスには会えないんだZE?」
ティルネス 「あぅぅ、なので初めてソロしてきたのです・・・」





初めてのソロ
クリリウム 「なんか・・・普通に戦闘しているティルネスを見たのは初めてな気がする・・・」





当たれぇぇ!
ティルネス 「何度か死にながらも、ついにサキュバスにっ!」





む!
ティルネス 「し、失礼なっ!!」





ヽ(・3・)人(・3・)ノ ぷえーー
ティルネス 「えへへ」
クリリウム『かわいい』とは何か。それを考えさせられる場面だな・・・」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「いえ! な、何でも! ございません!」





いいえ・・・
クリリウム 「微妙に会話になってないよ・・・」





なんか聞かれた
ティルネス 「それはですねっ・・・えっと・・・」





!!
ティルネス 「な・・・!」





^^;
ティルネス 「むっかーーー!!」
クリリウム 「あ、ティルネスが怒った」





ミラージュミサイル!
ティルネス 「むぅぅ!! ミラージュミサイルぅぅ!!」





逃げた!
ティルネス 「逃げられると思ったら大間違いなのです!!」
クリリウム 「そう言いながらも逃げ腰になってるよ・・・」





ガクガクブルブル
ティルネス 「そ、そんなこと・・・」





こっちに来る!?









な・・・んだとぅ!?
ティルネス 「むぅ! 可愛いのは私なのっ!!」





戦闘開始
クリリウム 「!?」





あぅぅ~・・・
クリリウム 「あーあ・・・」





負けた・・・
クリリウム 「サキュバス>>越えられない壁>>>>>>ティルネス」
ティルネス 「・・・む! そんなことないのですっ!!」





逆転?




UFO!?




さっきはよくもっ!




あ
クリリウム 「負けてるじゃんっ」
ティルネス 「こうなったら、アレしかないのですっ!」





フフフ・・・




ライトニングボルトでも大丈夫っ




何気にサキュバス、服が脱げてる
ティルネス 「てやぁ!!」





倒したっ!
ティルネス 「倒したよっ! って、テロップ邪魔っ!」
ティルネス 「・・・あれ、クリリがいない・・・」


――。


クリリウム 「ごめん、あまりに退屈すぎてキアボスラッシュ行ってた」





がんばりました
クリリウム 「ランキング入りは厳しいなぁ~・・・」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「え、何!? ボク何も悪いことしてな・・・」




























雪月このみ 「ねぇねぇ、ブラックサキュバスとティルちゃん、どっちがかわいいと思う?」
クリリウム 「ん、サキュ・・・」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「・・・バス?」
ティルネス 「今、いるの分かってて答えたでしょ!? 酷いのです!!」
クリリウム 「いや、こればかりは譲れな・・・アッーーーーー!!!」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
