2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
緑=毒?
2008-02-16 Sat
クリリウム 「サファイアーーーーッ!!!」





新ワールド!
クリリウム 「というわけで、新ワールドの名前は『サファイア』!」
ティルネス 「むぅー」
クリリウム 「・・・何に投票したの?」
ティルネス 「エメラルドー。緑色できれいなのです~」
クリリウム 「緑色は毒々しいじゃん! ポイズンじゃん!」
ティルネス 「私は緑より紫のほうが毒というイメージが強いのです・・・。
というか、なんで『緑=毒』なのか気になるのです~」
クリリウム 「なんかねー、毒を製造するのに植物を用いることが多いかららしいよー。ホントかどうかは知らないけどね」
ティルネス 「へぇー・・・。すごく優しそうな色なのに・・・」
クリリウム 「まぁ、外見は優しそうでも・・・ねぇ?」
ティルネス 「なんで私を見るんですか・・・?」
クリリウム 「い、いやぁ、何でだろうね! 多分、なんとなk・・・」
ティルネス酷いのですっ!!
クリリウム 「まだ何も・・・」


―Web拍手―


こんにちは。こないだトレジャーハンターの弓スキルⅡを見ましたよ!
ものっすごく、かっこいいです!特に、サンダーグリフォンⅡが!!
ティルネスさんはトレジャーめざしてましたよね。がんばってください。
くりーむさんは・・・エート・・・・・・が、がんばってくださいね!?
ティルネス 「あぅぅ、Lv80になれる気がしないのです~・・・」 ←Lv60
クリリウム 「同じくLv80になれる気がしない・・・」 ←Lv12
ティルネス 「クリリと一緒の意見なのはなんとなく嫌なのです・・・」
クリリウム 「酷っ!?」



おはこんにちばんわ
クリリとのLv差がどんどん開いていきますねw
2次転職まであともう少しがんばって~ヽ(*´∀`)ノ
壁】|彡 サッ!
ティルネス 「ごめんなさい、Lv61になれる気がしません・・・」
クリリウム 「そういう台詞、Lv25くらいの頃からずっと聞いてるヨ・・・」



初めまして、こんにちはです!
数日前から読み始めて、リンクしてもらいたい!と、思いコメントいたしました!
まだ、当ブログは日が浅いため リンク集が少なく寂しいところにこのブログはリンクに!
と勇気を出しました。
駄目でしたら、駄目でいいのでw
それから、これからも応援しています。
ティルネス 「初めましてなのです~。よろしくなのですよ~♪」
クリリウム 「初めまして、よろしく~。URLを教えてくださると、こちらからもリンクしますよー」
ティルネス 「ラテール関係のブログへのリンク、もっと増えると良いですね~」
クリリウム 「だなぁ・・・。自分からリンクする勇気は全くないけどね」
ティルネス 「あはは・・・。
ダメだこの人・・・早くなんとかしないと・・・


―好きな時―





[GM] 今日のお題 皆さんは、何をしている時が一番好きですか?
よかったら教えてくださいっ。
ティルネス 「自分の好きなことをしている時が一番好きなのです」
クリリウム 「答えになってるような、なってないような・・・」
ティルネス 「むぅ・・・。クリリは何をしている時が一番好きなのですか?」
クリリウム 「趣味で何かをしている時かな」
ティルネス 「私と同じようなものなのです・・・」













ティルネス 「ちなみに私が一番好きなことは『人とおしゃべりすること』なのです♪」
クリリウム 「ボクは・・・ティルネスと一緒にいることだよ・・・」
ティルネス 「なななな何を言ってるんですかぁ!? わわわ、私はっそそそ・・・え、えええ、えっとっ」
クリリウム 「冗談だけどね。景色とかの写真を撮ることが好きかな~」
ティルネス 「クリリ~?」
クリリウム 「ひ、ひぃ!?」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
