2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
うわーい。
2008-02-12 Tue





O(≧▽≦)O ワーイ
ティルネス 「わーい! LV60になったのです!」
クリリウム 「な、なんですと!?」
ティルネス 「1月の大型アップデートから、4次スキルがLv60から使えるように!」





アイシクルレイン
クリリウム 「まて・・・」





サンダーグリフィン
クリリウム 「まてまてまてーーっ!」
ティルネス 「?」
クリリウム 「いや、いる場所おかしいだろ! ドコだよ!」
ティルネス 「ボン様ランドですね~」
クリリウム 「ですね~・・・じゃねぇよ! そこの適正Lv90~94だろ!」
ティルネス 「・・・あぅ~・・・レベル上げに絶望感を感じたら冒険に出る癖があるのです~・・・」
クリリウム 「はぁ・・・そうですか・・・。
今まで何回もそういう場面見たけど、それなくしたら絶対今頃レベルもっと高いよね・・・」
ティルネス 「ガーン。・・・クリリ!」
クリリウム 「! は、はぃ!?」
ティルネス 「HEY! 桃缶!」
クリリウム 「おぅ! ももか・・・って誰が渡すかぁ!」
ティルネス 「あぅぅ~・・・」


―Web拍手―


ティルネス は、クリリウム を召還しました。
クリリウム は バンパネイラ に 1のダメージを与えました。
ティルネス 「所詮Lv12なのですね~」
クリリウム 「酷い! 酷すぎる!!」



クリリさんに全身チョコを塗りたくってチョコプレイ
ティルネス 「クリリを塗るだけのチョコがあるなら、そのまま食べたほうがマシなのです・・・」
クリリウム太るぞ!
ティルネス塗り塗りするよっ!
クリリウム 「ひぃぃっ」


―防寒対策―





[GM] 今日のお題 よろしかったら、皆さんの良い防寒対策があれば教えてくださいっ!
クリリウム 「暖房機器フル稼働!!」
ティルネス“良い”防寒対策ではないと思います・・・。
私は、できるだけあったかいごはんを作って食べることなのです~」
クリリウム 「ほぅ・・・」
ティルネス 「あとあと! もふもふなスリッパ履くと良いですよ!!
ぽっかぽかです!」
クリリウム 「GM交換日記でぶどう姉さんが言っていることと被るけど、『運動』することも大事だね~
まぁ、ボク寒いのダメだから迷わず暖房機器に頼るけど
ティルネス 「少しは運動しないとダメなのです~・・・」
クリリウム 「何さ! コタツ万歳! ヒーター万歳!! エアコン万歳ーっ!」
ティルネス 「だんだん贅沢になってる・・・」
クリリウム 「これらを同時につけるとぽっかぽk・・・」
ティルネス 「あぅぅ、それだとブレーカー落ちて逆に寒くなりそうなのです~・・・」
クリリウム 「ハロゲンヒーターもいいなぁ。これもつけるか・・・」
ティルネス 「人の話を聞いてくださいっ!
というか、どんだけ寒がりなのですか・・・って室内温度がありえないことにぃぃ!!」
クリリウム 「ちょっと暑いから扇風機を・・・」
ティルネス 「エネルギーの無駄遣い、ダメ。ゼッタイ。
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
