2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
いぢめる?
2008-02-08 Fri
クリリウム 「そういや、ティルネスはもう『ポウ邸宅』にいけるレベルだよねー」
ティルネス 「そうですけど・・・?」
クリリウム 「いやぁ、ティルネスがLv8だった頃のスクリーンショットにこんなものがあったから」





即死
ティルネス 「わわわっ、なんでそんなものあるんですかっ!」
クリリウム 「ん、漁ってたら出てきたー」
ティルネス 「漁らないでくださいっ!
それに、今でも行けないのですっ」
クリリウム 「・・・え、何で?」
ティルネス 「あぅぅ、BGMが怖いのです~・・・」
クリリウム 「えー・・・Lv58がそんなこと言って許されるのかねぇー・・・。
Lv58ならみんないけるよねー。Lv58なら・・・」
ティルネス 「わわわ、分かったのですよっ! 行けばいいんでしょ! 行けば・・・」
クリリウム 「いてらー」





予想図
クリリウム 「ティルネスのことだ、きっとこうなっているに違いないっ」
ティルネス 「クリリー? ちょっと来て~?」
クリリウム 「ハ、ハイ・・・」


――。







投げてみた


―お決まりです―





[GM] 今日のお題 男性の方も女性の方も、
バレンタインの日にあった出来事を教えてくださいねっ。
ティルネス 「チョコあげたのです~♪」
クリリウム 「チョコもらったー。ってチョコ以外ないのかよっ」
ティルネス 「えへへ・・・。今年はどうしようか悩んでいるのです~」
クリリウム 「む、チョコじゃないの?」
ティルネス 「いや、チョコでもいいですけど、文句言う人がいるのですよ~・・・」
クリリウム 「・・・!? 文句ナイデスヨ!?」
ティルネス 「チョコ作ってるとね~味見だけでなくなっちゃうのですよ~」
クリリウム 「・・・は?」
ティルネス 「だからね、味見で全部食べちゃうことがあるのですよ~・・・」
クリリウム 「・・・はぁ」
ティルネス 「味見で全部食べちゃうのを防ぐ方法とかないかなぁ~・・・」
クリリウム『太る』って思えばいいんじゃね?」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「えぇ!? 何、ボクなんか悪いこと言った!?」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
