2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
読者ってホントにいるんですね
2008-02-05 Tue
クリリウムて、て、てーへんでぃ!
ティルネス 「ななななんですか!?」
クリリウム 「まずは落ち着いてコレを見て欲しい」





何気に初めての郵便物
ティルネス 「!? な・・・」





びっくり
ティルネス 「な、なんだってぇーー!?」
クリリウム 「ありがとーう! コレ使ってレベルあげまくるZE!」
ティルネス 「えぇーーー」
クリリウム 「HAHAHA。信じられないって顔してるZE?
バーローあたりめぇダロ! ボクはメインキャラなんだZE?」
ティルネス 「・・・口が悪くなってるよ・・・」
クリリウム 「何いってんだZE?
ティルネスはサブキャラらしくおとなしくしてりゃぁいいんだZE?」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「HAHAHA! なんだね、そのみすぼらしい姿は! HAHAHAHA!」





ガーン
ティルネス 「・・・クリリだけには言われたくないのです・・・」
クリリウム 「HAHAHA! クリリウム様と呼べ! そして称えよ!」
ティルネス 「でもLvは私のほうがはるかに上なのです♪」
クリリウム 「フフフ・・・ぶはははは! まだ気が付いていないようだな!」
ティルネス 「むぅ・・・何を・・・?」
クリリウム 「レベルが低いほうが人気が高いんだZE?
『これからもがんばれ!』と応援されるんだZE?」
ティルネス 「な・・・何を言って・・・」
クリリウム 「上げたレベルは戻らない。だがな! レベルが低ければそれだけ可能性を秘めているのだよ! 夢があるんだよ! 広がるんだよ!」
ティルネス 「ガーン」
クリリウム 「HAHAHAHA! ラテールでも主権握ったZE!」
ティルネス 「・・・でも桃缶使ってレベル上げたら、その分夢も狭まるんですよね?」
クリリウム 「・・・桃缶欲しい?
仕方がないなー今回は特別に・・・」
ティルネス 「いえいえ、それはクリリにくれたものですよ?
せっかくのご厚意を無駄にしてはいけないのです」
クリリウムうわぁあああああああああ!!!!!


桃缶を下さった方、本当にありがとうございました!
これからも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします!


―誕生石―





[GM] 今日のお題 皆さんもぜひ好きな宝石があったら
教えてくださいね♪
ティルネス 「私はダイヤモンドですね~」
クリリウム 「ぶるじょあめっ!」
ティルネス 「違いますよっ。誕生石なのですよ~」
クリリウム 「ふむん・・・」
ティルネス 「あぅ~・・・宝石の王というのも1つの理由かもしれないのです~・・・」
クリリウム 「やはりか!!」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
