2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
ちなみに2回死にました――
2008-02-01 Fri
ティルネス 「早速アトランティス行ってきたのです~」
クリリウム 「おぉー」





プリリン!!
ティルネス 「プリリン型の潜水艇に乗って、いざ海底都市へっ!」
クリリウム 「おぉー・・・」
ティルネス 「転職センターもあると聞いていたのですが・・・」
クリリウム 「なんかねー、転職センターはダンジョンの奥にあるんだってさー」
ティルネス 「うん・・・だから敵を避けつつ行ってきたのですっ!」















まぁ予想はしていました
ティルネス 「ふぇぇえん・・・」
クリリウム 「まぁ、当然だね・・・。
あ、そうそう」
ティルネス 「?」
クリリウム 「このブログってさ、名前のせいかもいれないけど、ラテールのブログとのリンクってないじゃない?」
ティルネス 「そういえばないのです~」
クリリウム 「というわけで、ラテールブログリンク絶賛募集中!
ティルネス 「自分からリンクしようとはしないのね」
クリリウム 「いやぁ、やっぱ迷惑かもしれないしね~」
ティルネス 「そんなだから、リンクも増えないし、アクセスも増えないし、ダメダメなのですよ~」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「このブログ、全然面白くないってみんな思っているだろうし、リンクとか自分からしないと誰もしてくれないのですよ~。
まぁ、こんなダメダメブログじゃ相手も・・・」
クリリウム 「文句ばかり言うなら自分で面白くやってみろよ! 限界なんだよ! いろいろと! Lv高すぎなんだよ! もうすぐLv60って何だよ! ボクとの差がLv50になっちゃうじゃないか!!」
ティルネス 「途中から全然関係ないのですよ・・・」


―Web拍手―


いい方法がある!クリリさんが女装すれば3人揃って女の子だ。
ティルネス 「クリリの女装姿、見てみたいのです~♪」
クリリウム 「絶対やるかぁああああ!!!!」



あれ?どこかで見たことある方だなと思ったのですが、クリームさんでしたかw
お久しぶりです、彩麿です。
さて、私は転職でガンスリンカーになりましたw
・・・火力は無いみたいね・・・TωT
い、いいんだい、二丁拳銃はロマンだから!
失敗しちゃったなとか思ってないんだから!!
そんなガンスリンカーですが、周りの人が見ると強い強いといいます。
・・・あるぅえー!?
やはり、全方位に攻撃できるのが強いんでしょうか・・・?
クリームさんもがんばってくださいねw

by 彩麿(乃亞)
クリリウム 「お久しぶり~ボクには二次職なんて一生縁ナイヨー」 ←Lv12
ティルネス 「二丁拳銃! いいですね!」 ←Lv57
クリリウム 「・・・またLv差が・・・」
ティルネス 「頑張ってるのです♪ ちなみに私は、トレジャーハンター目指しているのですよ~」


―睡眠時間―





[GM] 今日のお題 皆さんはいつも何時間寝ていますか?トラックバックで教えてくださいね!
ティルネス 「私は、仕事とかによりますけど、大体4~6時間なのです~」
クリリウム 「ボクは10時間寝ることもあれば、寝ないこともあるよっ」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「HAHAHA・・・生きているのが奇跡に近いヨ」
ティルネス 「え、えと、いろいろガンバなのです」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
