2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
イベント情報~♪
2008-01-19 Sat
ティルネス 「イベントまであと2週間ほどになったのです~」
クリリウム 「うぉ、もうすぐか~」
ティルネス 「イベント詳細のページに『バランス調整・開催場所』を追加しましたので、一度見ている方も再度ご確認くださいね!」
クリリウム 「ページはこちら
ティルネス 「あとあと、試験的にスポンサーの募集も開始しました!」
クリリウム 「・・・は?」
ティルネス 「ス・ポ・ン・サ・ー。
『資金面の後援者』とか『番組提供者、広告主』とか、そういう意味なのです」
クリリウム 「分かってるよ!! ・・・とりあえず詳細を聞こうか」
ティルネス 「あぅ~・・・悪者扱いなのです~・・・」
*スポンサー募集について*

 自分のサイトやイベント・ギルドなどを宣伝してみませんか?
02月03日に行われる『勝ち抜き☆もふもふクイズ! リターンズ☆彡』のイベント開始直後と終了直前に宣伝しちゃいます!!


*応募方法*
 Web拍手・メール・ゲーム内メモ・のんびりマビノギSNS内のメッセージ(コメントではありません)で受け付けています。

応募される方は、以下の必要事項を記入して上記の手段で送ってください。


名前:
基本的にはマビノギ内での代表キャラクター名でお願いします。
ブログでのHNとマビノギ内での名前が違う場合は両方お願いいたします。

サーバ:
どこのサーバで活動しているのか、上に書いた名前のキャラクターがいるサーバを書いてください。

宣伝するもの:
ブログ・イベント・ギルドetc...

宣伝URL:
ブログなどの場合、URLを記入してください

宣伝:
これがメインです。じゃんじゃん宣伝しちゃってください!
文字数は特に指定しませんが、常識の範囲内でお願いいたします。



*なんでも宣伝できるの?*
 常識の範囲内であれば、何でもOKです。
自分自身の宣伝でも当然OKですd≧▽≦

 マビノギに関係のないものでも、常識の範囲内であれば宣伝可能です。
例えば、ラテールのブログやイベントなんかでも受け付けます。



*費用*
-マビノギ-
 スポンサー費:100G
  支払い方法 :各サーバーでの直接取引となります(タルラークサーバ推奨)。

-ラテール-
 スポンサー費:100ELY
  支払い方法 :ポストマンで『ティルネス』宛に送ってください。



*応募期間*
 2008年01月19日15:00~02月02日23:59まで



*1人が2つ以上宣伝する場合*
 2つ以上宣伝したい場合は、宣伝したい数だけ費用も増えます。
マビノギのブログとイベントを宣伝する場合は200G必要となります。
ティルネス 「あ、当然こちらの判断により、常識の範囲を超えている場合はお断りすることもあるのです~」
クリリウム 「これさー・・・、発想はいいとは思うんだよね」
ティルネス 「でしょでしょー!」
クリリウム 「でも、イベントの参加者少なかったら効果薄いし、逆にスポンサー誰もいなくて当日イベントに来た人が『あれ、スポンサーは?』とか思うかもしれないし・・・」
ティルネス 「う・・・だから試験的に、なのですよ~・・・」
クリリウム 「んー・・・まぁやってみればいいんじゃないの~?」
ティルネス 「というわけで、ブログを持っている方やイベント主催者などなど、応募よろしくなのです~♪」


―Web拍手―


あの願いはきっとグラちゃんだね。トラバサミがダメなら落とし穴を掘ろう。
クリリウム 「グラちゃん・・・ヤツか!!」
ティルネス 「あぅ~・・・グラちゃんって誰なのです?」
クリリウム 「グラちゃんが分からないのはちょっとヤバいですよ!? そこのエルフさん!」
ティルネス 「あぅ~・・・。それより、スコップを貸して――」
クリリウムだ が 断 る
ティルネス 「あぅ~・・・」


―久しぶりの―


ティルネス 「久しぶりにゲーム内でお話したのです~」





わいわい
ティルネス 「ひとりでここにいたらメイハーさんとぱぺさんに話しかけられたのです~」
クリリウム 「よく、そんなところ発見されたな・・・。
というかティルネス! 何だ、この発言は!





何失礼なことを!
ティルネス 「あわわ・・・、それは『あの人、ゴミみたい』『あのゴミ、人みたい』、言われるならどっちって話だったのですよ~・・・」
クリリウムそれだけじゃない! これは何だね!





<●>    <●>
ティルネスひゃぁ!!? あぅ~・・・びっくりしたのです~・・・」
クリリウム 「いや、自分でやったのに自分でびっくりしてどうするんだ・・・」
ティルネス 「えへへ・・・クリリにもしてあげるのです~」
クリリウム 「いや! 全力で断る!!」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
