2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
初めて――
2008-01-18 Fri
ティルネス 「あぅ~・・・」
クリリウム 「ん?」
ティルネス 「声をかけられたのです~・・・」
クリリウム 「な ん だ っ て ! ?」
ティルネス 「私もびっくりなのです~。Lv上げのお手伝いまでしてくださって・・・」
クリリウム 「そういや、16日・・・いろいろ突っ込みたくなるようなアクセス数だったんだけど・・・
関係ないっぽいかぁ・・・」

数値はあえて非表示でっ
ティルネス 「一番飛び出ている部分が16日ですよね?
ブログも特に更新してないですし・・・あぅ~・・・分からないのです~・・・」
クリリウム 「アクセス解析によると、ラテール公式サイトから来た人がいっぱいみたいだねー。
ただ、割合的にはいつもと同じなので、ただ単に各方面からのアクセスが増えただけみたい」
ティルネス 「でも、その翌日は悲しいことになっているのです~・・・」
クリリウム 「結論:単なる偶然」
ティルネス 「初めての集中アクセスが偶然だなんて・・・やっぱり『まびりんぼっ♪』なのです~・・・」
クリリウム 「・・・それはどういう意味か、じっくり聞かせてもらおうか」
ティルネスいやぁあああああああ!!!!


―やっぱり・・・?―





[GM] 今日のお題 皆さんはもうどの職業になるか決めてますか?
ティルネス 「私は『トレジャーハンター』に決めたのです!
・・・あぅ~・・・やっぱり『ガンスリンガー』も・・・」
クリリウム 「はっきりしろよっ!」
ティルネス 「むぅ・・・そういうクリリは何になりたいのですか?」
クリリウム『ソーサラー』かなー。『アーティスト』も気になるけど」
ティルネス 「クリリもはっきりしてないじゃないですかー」
雪月このみ 「私は『テンプルナイト』がいいなー」
クリリウム 「!! またレベルを上げたのか! ボクはぜんぜん上がってないのに!」
ティルネス 「どんどん離されていく一方ですねー」
クリリウムうぉおおおおおお←狩場へ
ティルネス 「私も狩りをするのです~」
クリリウムだめ。Lv49になりかけているティルネスは、大人しくしてなさい」
ティルネス 「あぅ~・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
