2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
計画的犯行?
2008-01-13 Sun





ジィーーー
クリリウム 「!?」





バレませんように――
クリリウム 「何やってるの」
ティルネス 「バレてるっ!?」
クリリウム 「バレバレ」
ティルネス 「変装したのに!」
クリリウム 「怪しいよ! どうみても犯罪者だよ!」
ティルネス 「あぅ~・・・犯罪者は言い過ぎなのですよー・・・」
クリリウム 「いや! どっからどうみても犯罪者だろ! 怪しすぎるよ!」





む?
ティルネス 「願い事の紙?」
クリリウム 「あー、新年イベントでケルラベースキャンプの近くにある人々の願いを集め、天へと伝えると言われている『願いの木』に――」
ティルネス 「そんなものがあるなら早く言ってほしかったのです~♪
早速お願いをしてくるのですよ~♪」


――。


転生したいなー♪
ティルネス 「えーと・・・これでいいのかなぁ・・・」 ←木に向かって願いを言っただけ
クリリウムよくねぇよ!!
ティルネス 「!? クリリいたのですかっ!?」
クリリウム 「人の話をよく聞こうね。
その『願いの木』に、イリア各地に眠る『願い事の紙』50枚を捧げると、おみくじ・お守り・さまざまなアイテムが入った福袋のいずれかがもらえるの」
ティルネス 「50枚もいるのですか・・・。というか・・・私の願い事は?」
クリリウム 「天に行くのは、ティルネスの願い事じゃなくてNPCの願い事かな。願い事の紙見てみたら?」
ティルネス 「・・・」










誰!?
ティルネス誰ですかぁああ!?
クリリウム 「・・・誰だ・・・」
ティルネス 「こんな願い事より私の・・・私の願い事ぉ・・・」
クリリウム 「泣くなよ・・・人の話は最後まで聞けって・・・」
ティルネス 「?」
クリリウム 「雑貨店で売ってる『紙』があるだろ?
あれを『願いの木』に捧げれば、自分の願い事が書けるよ」
ティルネス 「それを早く言ってほしかったのですよ~♪」





願い事は秘密♪
クリリウム 「え、何を書いたの?」
ティルネス 「秘密なのですよ~♪
私の願い、天まで届け~☆」















大雨・・・
ティルネス 「なんで雨が降ってるの!? 空気の読めない雨なのです・・・」
クリリウム 「いろんな意味で空気読んでるかも・・・」
ティルネス 「む!」
クリリウム 「いえ、何でもありません・・・」


―Web拍手―


トラバサミを設置してひっかかった男の子をそのまま式場に拉致だ!
ティルネス 「というわけで、トラバサミ貸して~☆」
クリリウム 「だ が 断 る」



…よし、昨日作ったマナ100はウ○ルナさんあたりにあげるか。
というか、うちのギルドってそこの夫婦以外に結婚してたのいたっけ?
3代目マスターは結婚してたけど今いないし…

by 夜ノ森
クリリウム 「そういや、結婚してるのは1組だけだね~」
ティルネス 「私のギルドには、既婚者どころかINする人すらいません」
クリリウム 「まず、『まびりんぼっ』というギルド名そのものが原因だということに気が付こうよ・・・」



毎日楽しく見ております><
イベントがあるようですねぇー・・・
私もイベントとかやったことあるのですが結構大変ですね><
私も参加できたらいいなぁwではこれからもがんばってください^^b
クリリさんはLv上げがんばですよ!(ぁ
ティルネウスさんもイベントの準備頑張ってください!

by ピュアハート
ティルネス 「イベントがんばります♪」
クリリウム 「ティルネウスって誰・・・」


―久しぶりに―


クリリウム 「久しぶりに嫁さんに会ったよ!」
ティルネス 「おぉー」





お久しぶり!
クリリウム 「マナハーブいっぱいくれたー」
ティルネス 「さっそく餌付けされてたのですか・・・」
クリリウム 「違うよっ!
今年もよろしくね!」
ティルネス 「やっぱ、結婚してると生活変わるのかな・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
