2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
太らないために
2008-01-11 Fri
[GM] 今日のお題 皆さんも、どういうところに健康について気を使っているか
教えてクダサイネ!
ティルネス 「とりあえず私はブンタンちゃんみたいに食べ過ぎないように気を付けてますね」
クリリウム 「ボクは毎日走ってるよ! 走るよ! 多分
ティルネス 「多分ですか。
やっぱ食べた後は軽く運動したほうがいいですよ~。
特にブn・・・」
クリリウム 「そういえば、韓国にはラテールのお菓子とかノートがあるんだね」
ティルネス(言っている途中だよ・・・)みたいですね~、すごくかわいいです!」
クリリウム 「日本でもこういうの売ってるといいのにな~」
ティルネス 「発売されたらいっぱい買うのです♪(当然支払いはクリリ)
クリリウム 「当然なのか・・・」


―二次職―


クリリウム 「22日のアップデートで二次職が実装されるみたいだね。
ティルネスは何に転職したい?」
ティルネス 「私はレンジャーだから~・・・あぅ~・・・よく分からないのです~・・・
『トレジャーハンター』は今までどおり短剣・弓・石弓が使えて、『ガンスリンガー』は二丁拳銃が使えるのは分かるんだけど、『ガンスリンガー』に転職すると今までの武器は使えないってコトなのかなぁ・・・」
クリリウム 「どうだろ・・・そうなんじゃないかなぁ」
ティルネス 「うぅ~・・・すごく悩んじゃいます! クリリは何に転職したいですか?」
クリリウム 「ボクは『ソーサラー』かな。でも『アーティスト』もいいなぁ・・・」
ティルネス 「すごく悩んじゃいますよね~・・・。あ・・・
クリリウム 「?」
ティルネス 「なんか私たち、すごく転職する気満々だけど・・・Lv80にならないと転職できないんですよね・・・」 ←Lv47
クリリウム 「・・・」 ←Lv10
雪月このみ 「・・・」 ←Lv12
クリリウム 「・・・まて・・・」
雪月このみ 「?」
クリリウムなんでボクよりレベル高いの!?
雪月このみ 「私、頑張った! いぇい!」
ティルネス 「それより、なんでラテールにいるのか気にならないんですか・・・」
雪月このみ 「む~2人だけずるいぞ! てなわけで私もラテールに進出してみた!」
ティルネス 「ずるい・・・のかなぁ・・・?」
クリリウム 「さ、さぁ・・・?」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
