2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
新年早々何をしていたかというと・・・
2008-01-08 Tue



[GM] 今日のお題 お正月をどう過ごしたか教えてくれたら嬉しいデス!
クリリウム 「普通に家族とテレビ見てたなぁ・・・」
ティルネス 「私は、ショッピングしてました~!とても楽しかったのですよ~。
・・・にしても、クリリがニュース以外のテレビを見てるなんて珍しいのです~」
クリリウム 「ボクだってバラエティとかドラマとか見るよ!
・・・まぁ、OSの再インストールをしててパソコン使えなかっただけなんだけどね」
ティルネス 「Cドライブをフォーマットするのにも時間掛かりますし、再インストールにも時間掛かりますよね~」
クリリウム 「再インストールが終わった後も、設定やらで結局半日掛かった~・・・」
ティルネス 「お疲れ様なのです」
クリリウム 「ホント正月は暇だったからなぁ・・・。
マビノギもラテールもできなくて残念だった~」
ティルネス 「お正月くらい、一緒にショッピング行ってほしかったなぁー・・・」
クリリウム 「当日言えよ! テレビ6時間くらい見てて退屈だったんだよ!!」
ティルネス 「お、怒られても困るのです・・・」
クリリウム 「よし! 今週末ショッピング行くぞ!」
ティルネス 「えぇぇぇ、今週末なのですか!?」
クリリウム 「いや、行きたいって言うから・・・仕方なしに・・・うん・・まぁ・・・
たまにはいいかなー。いや、嫌ならいいんだけどさ」
ティルネス 「行くのです~(交通費はクリリ負担で)
クリリウム 「!?」


―経験値あっぷ―


ティルネスラテールで経験値が30%上がるみたいなのですよ~!」
クリリウム 「な、なんだって!?」
ティルネス 「でもでも、私は2月のイベント準備でとてもすごく忙しいのです~」
クリリウム 「手伝っ・・・
(まて、これはチャンスだ。一気に転職できるLv80まで上げちゃおう・・・うへへ・・・うへへへ・・・) 」
ティルネス 「?」
クリリウム 「い、いやぁ! イベント準備頑張れ!」
ティルネス 「・・・何を言っているのですか~?
今回はクリリにも手伝ってもらうのですよ~」
クリリウム 「な、なにぃ!? 聞いてないぞ!?」
ティルネス 「当たり前なのです! だって当日までの秘密なのです!
少ないかもしれないけど、参加される方へのサプライズなのです!」
クリリウム 「な、なんだっ――って、ここで言ったらダメじゃん!」
ティルネス 「!! あぁぁああ・・・あぅぅ~・・・どうしよどうしよ! ねぇ! クリリどうしよう!?」
クリリウム 「そんなあなたにこの言葉を送ろう」
ティルネス 「さすがクリリなのです! わくわくっ♪」
クリリウム頑張れ
ティルネス 「ク~リ~リ~~・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
