2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
福袋。
2008-01-07 Mon
クリリウム 「ふっくぶっくろ~♪」
ティルネス 「・・・福袋?」
クリリウム 「ついに買っちゃったよ! 福袋!」
ティルネス 「おぉ~。中身はどうでした?」
クリリウム 「ペットカードはこれー」





うわぁー・・・
クリリウム数ヶ月前に悩んだ末、買ったやつじゃないかっ!
ティルネス 「うわぁ・・・」
クリリウム 「そして・・・初ランダムボックス・・・」
ティルネス 「わくわく・・・」




















これは酷い・・・
クリリウムなんだよっ! このハズレの集合体は!!
ティルネス 「あはは・・・」
クリリウム 「というわけで、ティルネス! かぶれ! 付けろ! 着ろ!」
ティルネス 「!? というか、“バスネット”が人間専用だから無理なのですよ~。
まぁ、かぶれたとしても絶対にかぶりませんけどね」
クリリウム 「むぅ・・・仕方ない・・・この人しかいないよな!
・・・というわけで、無理やり押し付けてみた」





何も言えないヨ・・・
ティルネス 「!? ってまた名前微妙に見えるよっ!」
クリリウム 「いかにも『もうお嫁にいけない~』みたいな格好になっちゃうじゃないか!
しかも! コレだけじゃないんだよ! コレ見てよ!
ティルネス 「それって実際に言った言葉じゃ・・・かわいそうに・・・」





逆じゃないの?
クリリウムどう見ても逆だろっ! なんなんだよっ!
ティルネス 「今日のクリリ、何かがおかしいのです・・・」
クリリウム 「いろいろ間違ってるよ! 福袋!
うぉおおおーーーーあああああぁっ!!
←何故かTH(サンダー)詠唱
ティルネス 「八つ当たr――」


―Web拍手―


了解した、クリち。
私は友達じゃないということだな…
まぁ、リ○さんがいるから無理だけどな。(本人の許可をもらっていないので、伏せさせていただきました)

from 夜ノ森
クリリウム 「あれ、男だっけ?」
ティルネス 「酷いよ! クリリ、それは酷いし失礼だよっ!」


―新年早々・・・―


クリリウム 「ペッカに行ってきた」
ティルネス 「!?」





クリティカルがでれば結構楽かも?
クリリウム 「どう見ても妨害です。ごめんなさい」
ティルネス 「PTでのIS(アイススピア)使用は計画的に」





懲りずに・・・
クリリウム 「何気に、PTメンバーがTH撃った直後にIS撃っちゃって、落雷を妨げてしまったり・・・ホントに妨害しかいてなかった気がする・・・」
ティルネス 「もっと役に立てるスキル上げていれば――」
クリリウム 「それは言っちゃダメだ・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
