2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
結婚式。
2008-01-05 Sat
クリリウム 「結婚式行ってきた!」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「や、ボクのじゃないよ? ボク結婚してるし」
ティルネス 「クリリは何気にあと約5ヶ月で結婚2周年なんですよね~。
いつ離婚するか楽しみなのです」
クリリウム 「しないよ!」
ティルネス 「で、誰の結婚式行ったんです~?」
クリリウムみる茶さんの。エルフと人間の異種族間結婚だから、会場はフィリアだった~」
ティルネス 「私も行ったことないフィリアの結婚式場に、人間のクリリが先に入るなんてっ」





きれい~
クリリウム 「ふふふ、フィリアの結婚式会場は、開放的だったよ!」





開放的っ♪
ティルネス 「私もいつかここで・・・」
クリリウム 「無理だろ(きっぱり)」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「ま、まて! 冗談! そう、冗談なん――
だめだ・・・ここで終わったらダメなんだ・・・あの言葉を・・・
お二人とも・・・末永くお幸せに・・・っ」


―Web拍手―


カベ |< アッー!! )Emiluです。
明けましておめでとうございました。
いきなり本題に行きます。
はい、報告送れてすいません orz1/2のログを見て今気づきました。
本当にすいません。すいません。すいm(ry

by Emilu
ティルネス 「あらら・・・」
クリリウム 「ということは・・・合計13ものブログがやったことになるのか!」
ティルネス 「おぉー」


―クリリの結婚式―


ティルネス 「ところでクリリも結婚しているからには結婚式挙げているんですよね~」
クリリウム 「当然だ! 当時の記事がコレだ!」
ティルネス 「わわ~、この頃には私はまだいなかったんですよね~」
クリリウム 「だね。 知り合いだけを呼んでやったから、人数は少ないけど幸せだよ~ほわほわだよー。
そして2人だけ写ってるのがコレかな」
ティルネス 「ほぇぇー・・・」
クリリウム 「ここを見ているかどうかは分からないけど、リシュルさん今後ともよろしくっ!」
ティルネス 「はわわ・・・」
クリリウム 「ん? 羨ましいか! 羨ましいだろう! HAHAHA!」
ティルネス 「・・・」
クリリウムまっ――
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
