2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
今年も残り・・・
2008-01-02 Wed
クリリウム 「さて、今年も残り364日だ!」
ティルネス 「!? ・・・って365日じゃ?」
クリリウム 「HAHAHA! ティルネスよ! いつからそんなおバカちゃんになったのかね!?」
ティルネス 「・・・」
クリリウム今日は2日なのだよ! 1月2日! いつまで正月気分なのかね? AHAHAHAHA!
ティルネス・・・閏年
クリリウム 「・・・え」
ティルネスう る う ど し
クリリウム 「な、なんだって! そそそそそんなばかな!」
ティルネス 「2008÷4 = 502 割り切れるので今年は閏年です」
クリリウム 「そそそそそんなことが!」
ティルネス 「ねぇ、クリリ」
クリリウムハイ
ティルネス 「エルブンマジックミサイルとミラージュミサイルどっちがいいですか?」
クリリウム素直に答えると思ったかぁ! 食らえアイススピ―― 」
ティルネス 「♪」


―Web拍手―


あけおめことよろ~。
一番最初に(画面上部に)現れたサンタマッスルリングに吹いた夜ノ森です。
今年は私も環境が変わる、お互いがんばって馴染んでいこう。
クリリウム 「あけましておめでとうございます」
ティルネス 「よろしくなのですよ~♪」



今年もよろしくお願いしマース!

by トラックバック企画を早めにやってしまってなんだか申し訳なかったメイハー
ティルネス 「よろしくなのです~♪」
クリリウム 「早めにやってくれたおかげで打ち切りにならなかったのでむしろ感謝してるよ~」



あけましておめでとうございます、ブログの履歴からきました、短剣レンジャーのふゅりるです。
まびとラテの両立は大変でしょうけどがんばって欲しいです
ティルネス 「わわっ、ラテールの方からは初めてのコメントなのです~」
クリリウム 「なんだってー! こんなつまらないブログだけどよろしく!」
ティルネス 「よろしくなのですよ~♪」


―まさかの―


クリリウム 「さて、トラバ企画終わったわけだが・・・」
ティルネス 「どきどき・・・」
クリリウム 「・・・何をどきどきしているのかはわからないけど、トラバに参加してくれた方々、本当にありがとう!!
おかげさまで参加ブログ数が10を超えたので『最高殊勲ブロガー』、略してMVB(Most Valuable blogger)決定杯開催っ!」
ティルネス 「どうやって決めるんです?」
クリリウム 「ボクたちが、参加した全てのブログを閲覧して2人の意見をもとにMVBを決める!」
ティルネス 「そ、そんなぁ・・・他のブログ様に評価を付けるなんて・・・」
クリリウム 「あぁー、だからみんなで投票形式にしようと思ったんだけど・・・。なんせ貧弱ブログだから投票する人がいないという・・・」
ティルネス 「だから私たちで決めよう・・・と」
クリリウム 「ただし、審査対象はトラバ企画のページのみ! 準備はOK~?」
ティルネス 「はい、大丈夫なのです~。でもでも、やっぱり決められないのですよ~・・・」
クリリウム 「ボクらで決めるって言ったのに何の評価も出さないほうが失礼だと思うぞ?」
ティルネス 「あぅ~・・・分かったのです・・・」
クリリウム 「尚、審査に対する批判・苦情はティルネスまで!!
では、審査スタート!」
ティルネス 「ぇ!?」





No ブログ名(敬称略) コメント
1 NaturalStyle:Blog 公式イベントはもう少し頑張って欲しかったよなぁ。
綿あめ羊とてもかわいかったのです♪
2 紅き葉は舞い落ち ラグ多かったよなぁ。今年はどうなることやら・・・。
鳥から見下ろす景色は素晴らしいのです♪
3 8-5支部 サンホラぁあああああああああ!!!!
ファッションが楽しめるのはマビノギのいいところですよね~♪
4 だって初心者だもん 野獣化コワイヨ・・・。
ブログ見てます! って言われると嬉しいですよね♪
5 朝焼け色の手帖 足っ! 足ぃーーーーーーッ!
2月のイベントも頑張るのです~♪
6 みる猫熊ぶろぐ クリスマスイベントはいろんな意味で心に残った!
クマいやぁあああああああ!!!!
7 ○。蒼い薔薇の誘惑。○ 料理ランク8ってすごいなぁ・・・。
他のサーバーって雰囲気が違ってドキドキしますよね♪
8 まび雑記 イベント行きそびれるって悔しいよねぇ・・・。
わわわっ、メインサーバーでの演奏会が皆勤賞ってすごいのです。
9 あいにすべてを メッ!
私もブログをやっててよかったと心から思えるように頑張るのです♪
10 いさりずむ。('-'*)ノ マビノギはすごい変化したよなぁ~。今年ももっと変わるみたいだZE?
あぅ~・・・私なんてかわいくないですよ~・・・。
11 LacquerBlack メンテナンスは多かったけど、それだけNEXONさんも頑張っているということで。
お世話になった方がいなくなると寂しいですよね・・・分かるのですその気持ち。
12 エリン・ダイアリ~ ノーーーコメントォオオオ!!!・・・ハハハ、どうせ存在薄いですよ・・・。
あうあぅ~・・・だから私はかわいくないのですよぉ・・・。
※12サイト中、3サイトがトラックバックしておらず、そのうち2サイトはトラックバックがうまくできないとの報告をいただいているため、参加扱いとさせていただきました。
また、残りの1サイトについても、ブログ中で『トラバ企画に参加する』とありましたので、参加扱いとさせていただきました。
クリリウム 「審査終わり!」
ティルネス 「お疲れ様なのです~」
クリリウム 「いやぁ・・・まさか会話形式にしている人がいるとは思わなかった・・・」
ティルネス 「どのブログを見ても、共感できる部分があって・・・私の中では全てのブログがMVBなのですよ~」
クリリウム 「1つしかダメだから・・・」
ティルネス 「あぅ~・・・」
クリリウム 「というわけで、こんなダメなブログに評価されて不愉快だ!? 初代(?)最高殊勲ブロガーは・・・ココだ!




















ティルネス 「『いさりずむ。('-'*)ノ』さまですっ♪
イサリちゃんの気持ちがよく分かるのです」
クリリウム 「そなの?」
ティルネス 「結婚・・・」
クリリウム 「あ、あぁ・・・、まぁ・・・頑張って、うん。
こちらのブログ様、会話形式でやって下さっているのですが・・・完敗!」
ティルネス 「そもそも、私たちって」
クリリウム 「ダメだ・・・それ以上言ったらダメなんだ・・・」
ティルネス 「それにしても、アイコンがかわいいのです~」
クリリウム 「だねぇ。
そして! クリリウム賞として『みる猫熊ぶろぐ』さま。唯一ボクのことちゃんと書いてくれてたよ!!」
ティルネス 「ティルネス賞は、『まび雑記』さま。空を飛べるようになった感動と、イベントを行ったのは初めてという2点が私にとっても印象に残っていて、共感しました☆」
クリリウム 「というわけで、MVBな『いさりずむ。('-'*)ノ』さま、各賞を受賞した『みる猫熊ぶろぐ』さま・『まび雑記』さまには、いつ出来上がるか完全に不透明な『ブロガー向けコミュニティサイト(β)』の登録会員用ページのテスター権限をプレゼント!」
ティルネス 「さらに、参加者全員に『ブロガー向けコミュニティサイト(β)』の一般ページのテスター権限が与えられます!
忘れたころにご連絡入れますので、気長に待っていてくださいっ」
クリリウム 「そこっ! いらないとか言わない! サーバーが同じであればちゃんとしたプレゼント渡したいんだけどね~」
ティルネス 「MBVな方にはプレゼントもあったんですよね~?」
クリリウム 「あぁ! 用意した直後にサーバーという壁に気付いたさ!」
ティルネス 「えと、とりあえず、受賞された方おめでとうなのです~?」
クリリウム 「なんで疑問系なんだっ!」
ティルネス 「や、だって・・・ねぇ? こんなブログにおめでとー! なんて言われても・・・ねぇ?」
クリリウム 「・・・ティルネスよ」
ティルネス 「はぃ?」
クリリウム 「IS(アイススピア)とFB(ファイアボルト)、どっちがいい?」
ティルネス 「いやぁああああああ!!!!!」
クリリウム 「というわけで(?)、各賞を受賞された方、おめでとうございます~。そしてこんなブログでごめんなさいー!
今回のトラバ企画に参加して下さった各ブログさまへ、本当にありがとうございました!」


――。


ティルネスあぅ・・・ひっく・・・ひどいのです・・・ょ・・・
クリリウム 「いやさ、言っていいことと悪いことがあってだな・・・」
ティルネス 「約束・・・忘れてるんだもん・・・」
クリリウム 「・・・は? 約束・・・?」
ティルネスうん・・・
クリリウム 「・・・したっけ・・・?」
ティルネス 「したもん・・・1ペソくれるって」
クリリウム 「・・・これか」
ティルネス 「うん・・・12サイトじゃないですか・・・」
クリリウム 「いや、まぁそうなんだけど・・・1ペソいるの?」
ティルネス 「だって約束だもん・・・」
クリリウム 「や、約束というか賭けだけどな。・・・まぁ・・・はい1ペソ」
ティルネス 「・・・2円?」
クリリウム 「1ペソは日本円にしておよそ2.5円。円は少数以下切捨てだから、2円」
ティルネス 「クリリ・・・酷いのです――
クリリウムまままま待てって! おちつk――」
企画 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
