2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます!
2008-01-01 Tue
クリリウム 「明けましておめでとうございます!」
ティルネス 「今年もよろしくお願い致します!」
クリリウム 「というわけで、2008年ダヨ!」
ティルネス 「ですねー。クリリはどんな年にしたいですか?」
クリリウム 「ん~・・・やっぱ交流を増やしたいかなぁ・・・あとIS(アイススピア)マスターになるッ!
ティルネスは?」
ティルネス 「私はお友達をいっぱい増やしたいのです♪ あと、できれば結婚したいな・・・
クリリウム 「最後のほうはよく聞こえなかったけど、友達増やしたいねぇ~。
このブログのリンクも増やしていきたいね!」
ティルネス 「ラテールのブログの方も気軽に声をかけて下さいね!」
クリリウム 「というわけで、2008年になってこのブログ、大きく変わったよ!」
ティルネス 「見た目は・・・大きな変化ないみたいですねぇ・・・」
クリリウム 「変わった点はコレだ!」
●「トキメキファンタジー ラテール」を正式に扱うようになりました。
 これに伴って、リンク項目にラテールを追加しました。

●リンクを追加・修正しました。

●ラテール用のリンクバナーを公開しました。

●タイトル画像を追加しました。
 マビノギとラテールを平等に扱うということで、合わせてみました。表示はランダムですので、新しいタイトル画像でない場合は何度か更新してみて下さい。

●過去の記事で画像が表示されない・テキストがおかしいところを修正しました。

●Web拍手を載せる際、特に記述がない限りは名前も表示するようになりました。
 名前を書いている場合で、表示してほしくない方はそのことを表記しておいて下さい。記述がない場合は公開する場合があります。

●トラバ企画終了に伴ってテロップを廃止しました。
クリリウム 「キャラクター紹介は、頑張ってるのでもう少し待ってね!」
ティルネス 「今年はどんな年になるのか、わくわくなのですよ~♪」
クリリウム 「いい年になるといいね~。というわけで、『今年の目標』決めようか!」
ティルネス 「今年の目標・・・やっぱりお友達を増やすことでしょうか。ひとりは寂しいのですよ~・・・。あと、そろそろ転生したいですね。
『結婚』が決まれば転生できるのになぁ・・・
クリリウム 「友達あってこそのMMORPGだからねぇ。転生はさせん! お金がないんだYO!」
ティルネス 「とてもすごくひどいのです~・・・。クリリの目標は何です?」
クリリウム 「ブログの閲覧者を増やしたいね。まぁ環境変わるから、今よりも更新頻度落ちるんだけどね」
ティルネス 「なんでそんな絶望的な目標を・・・」
雪月このみ 「私はもっと登場できるように頑張りたいな・・・。友達0人なので友達もほしいなっ」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「何!? 気付いてるよ!」
ティルネス 「念のためなのです」
雪月このみ 「今日からクリっちと私の赤裸々な日常を・・・」
クリリウムまたかよっ! というか、このみんと会うこと自体少ないから、赤裸々もなにも日常自体ないという・・・」
雪月このみ 「あぅ~・・・扱いがひどいのです~・・・」
クリリウム 「ティルネスの真似しても変わらないっ! あと無表情で言うのヤメロ!」
雪月このみ 「みんなの笑顔がキラキラする、そんな2008年にしたいね!」
ティルネス 「ですね~。皆さん今年も『まびりんぼっ♪』をよろしくお願い致します!」
クリリウム 「よろしく!」
雪月このみ 「よろしくね~!」



[GM] 今日のお題 皆さまの新年の抱負を教えてくださいっ!
ティルネス 「かくれんぼイベントで行った、リリパットやボン様ランドにいけるようになることですっ!」
クリリウム 「ボクは、ティルネスにレベルが追いつけるように頑張ることかな・・・」
ティルネス 「ラテール以外だと、『積極的に行動する』かなぁ。今年はバンバンいきますよ~!
クリリは何です~?」
クリリウム 「ボクは、『新しい環境に溶け込む』かな。4月からは環境がガラっと変わるから、なるべく早く新しい環境に慣れるように頑張りたいね」
ティルネス 「それはそうと、クリリ! 大変です! トラバ企画の参加数が10を超えました!!」
クリリウム 「な、なんだってー!」 ←何も準備してなかった人
企画 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
