2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
大晦日だよ! まびりんぼっ♪ 年末特集2007☆ -後半-
2007-12-31 Mon
前半を先にご覧になることをオススメします。前半はこちらです。

クリリウム 「まびりんぼっ♪ 年末特集2007~☆ 後半に突入!」
ティルネス 「わー!」
クリリウム 「後半はこのブログのアクセス解析を大公開!」
ティルネス 「そんなにアクセスないのにね」
クリリウム 「ティルネス・・・あとでISのマスタートレーニング手伝ってね」
ティルネス 「ひぃ!?」
クリリウム 「最初は『参照元』! どのサイトからこのブログに来ているのか! 10位までどうぞっ!」
参照元(敬称略) 分類
1 マビノギ検索エンジン マビさーち 検索
2 Google 検索
3 Yahoo! 検索
4 ラテール 公式サイト 公式
5 ブックマーク(お気に入り) -
6 さくらパレット ブログ
7 Glory of reliance upon others. ブログ
8 MMORPGサーチエンジン 検索
9 だって初心者だもん ブログ
10 マビノギ 公式サイト 公式
ティルネス 「わわわっ、ラテール初めてまだ1,2ヶ月なのに4位ですっ」
クリリウム 「ちなみにデータ集計期間は『2007年01月01日~12月30日』だから、短期間で4位まで浮上しているわけで、かなりのアクセスがあったということだね」
ティルネス 「10位も何気にマビノギの公式ですね!」
クリリウム 「2つの公式サイトが上位にランクインしてるとは・・・。そして上位10位の4割を占めているのは検索エンジン(サイト)!
というわけで、続いては『検索キーワード』! 2923件中、気になったキーワードの一部を紹介!」
キーワード コメント
マビノギ クリリウム 何探してる!(笑) ティルネスもありました。
マビノギ 自動 ツール 何が知りたかったのかが気になる・・・
メッセンジャー 比較 マビノギの新旧FL比較で引っ掛かったのかな。
精霊実体化 お役に立てたでしょうか? 何気に精霊実体化関連のキーワード多かったりします。
sound horizon公演 マビノギ 何気に検索キーワードにサンホラ関連は多かったりします。
マビノギ ○○○○ ○の部分には名前が。 一時期よく一緒に遊んでいた某ピンクな方や、某ギルドの元マスターなどなど。何が知りたかったのでしょうか。
ラノとコンヌースをつないだ 時間 ラノとコンヌースをつないだ時間は書きませんでしたが、争奪戦を勝ち抜く方法は書きましたね。
mabinogi or マビノギ サービス終了 様子を見る限りでは、まだまだ続きそうですね(笑)
ティルネス ラテール ダレデスカ。怒らないからちょっと出てきなさい(何)
バランスを崩壊させるチート まび 何恐ろしいことを調べようと・・・
個人商店 42億 マビノギ これでしょうか。現在は修正されてできないようになっています。
200m走 タイム 平均 これこれかな。多分、お目当ての内容ではないでしょうね!(笑)
"eternal snow" マビノギ 惜しい! マビノギのCM曲は「Eternal」ですっ。
このみ マビ ブログ このみんまでもが検索されてるっ!?
クリリウム 「なんというか、検索して来た人は求めている情報なかったのかな・・・」
ティルネス 「というか、名前検索されすぎですっ!」
雪月このみ 「なんか私も検索されてるしー」
クリリウム 「まぁ、少しでも役に立ったんだと思っておかないと、ブログやっていけないよね・・・。
名前での検索は気にしない方向で。
と、続いては『Best Screenshots 2007 in LaTale』!」
ティルネス 「う~ん・・・やっぱりこれかな!」




最高ダメージっ!
ティルネス 「偶然865ダメージがでて、私の最高ダメージとなりました。目指すは4桁なのです♪」
クリリウム 「ボクは3桁すら出せないヨ・・・。そんなボクのスクリーンショットは・・・」




苺さんっ!
クリリウム 「GMである苺さんに会えたときは感動した!」
ティルネス 「GMさんに会えるってなんか感動しますよね!」
クリリウム 「だねぇ。
というわけで、二部に分けてやっている年末特集だけど、そろそろ終わりの時間!」
ティルネス 「今まで、このブログを見てくれていた方、本当にありがとうございましたっ!」
クリリウム 「こんなダメダメブログだけど、2008年も良ければ見てやってください」
雪月このみ 「よろしくね~!」
クリリウム 「ではでは! 良いお年を!」
ティルネス 「良いお年を~なのです♪」
雪月このみ 「良いお年を~!」
ティルネス 「・・・クリリ」
クリリウム 「ん」
ティルネス 「そろそろ気付いてあげようよ・・・」
クリリウム 「何にさ?」
雪月このみ 「・・・」
クリリウム
ティルネス 「・・・」
雪月このみ 「どうせ私は存在薄いですよー」
クリリウム 「そんな無表情で言わないでっ」
雪月このみの「ひとりぼっちの演奏会」
企画 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
